チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

tea timeに・・♪ :: 2013/11/12(Tue)

今日は予報通り、朝から冷え込みましたね
ホットカーペットはもうすでに使ってますが、今朝はさすがにエアコンの暖房を入れちゃいました。
でも、日中は思ったほど寒くはなかったかなー。
そろそろストーブも出して、灯油を買いに行かなくっちゃー!!

                         inte01.gif

中々、リアルタイムで記事が書けていませんが、今日も土曜日のお話です^^;

この日は午前中に病院へ行っていたので、午後からちょっとだけお出掛けして来ました♪
行っていたのは

            PB099923・2

可愛い武蔵君がいるLiving cafeさん~♪
この日はラッキーな事に、駐車場も席も1つだけ空いてました♪

            PB099926・2

     PB099921・2

入口のすぐ近くの席だったので、武蔵君とあまり遊べなかったけど
パパさんがテーブルをくっつけてくれたので、ゆったりする事が出来ました♪

今の期間限定パンケーキは

            __421.jpg

たっぷりのマロンクリームが乗ったパンケーキですよ~♪
実は私、栗は好きなんだけどマロンケーキやクリームは苦手でして・・
果物でもそうなんですが、そのまま食べたい人なんですよ~。
加工されちゃうと、ちょっと・・ってなっちゃうんです
だから、果物いっぱいのケーキもあんまり好きじゃないんです^^;
でも、これは美味しく頂きましたよー♪
マロンは旦那に食べてもらいましたが

だから、カフェでケーキを頼む時もチョコレート系か、コーヒー味とかキャラメル味とか、
そんなのばかりになってしまうんです^^;


食べ終えてまったり~としたい所でしたが、外で待っていたお客さんもいたので、
早めに退散して来ました
来月のパンケーキは何かなー?

今朝の新聞に・・、



   __417.jpg

片面にどどーんとでっかくEXILEが載っておりました♪
昨日のモバイルにも載ってましたが、朝日新聞とEXILEとの新しいプロジェクトって一体何?
明日から何が始まるんだろう?
次から次へと、ほんと色んな事をやってくれるよねー。

            __418.jpg

敬将コンビ

三代目のチケット、今日はエグモバでの当落発表でしたが、
今回もまたまた落選・・・
もうほんっとに取れません・・
日曜日に横アリで行われてたイベントライブで、“全体の35万のキャパに100万の応募があった」と、
NAOTOが言っていたようです。
ひゃ、100万?!
そりゃ当たらんはずやわー
今度はLDH&E-Girlsモバイルでエントリーが始まりますが、両方とも会員登録してないよー
チケットの為に登録するべき?

テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | comment:4
<<NEWベッド? | top | ぼんちゃん服♪>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/11/12(Tue) 19:57:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

いつもLiving cafeさんのパンケーキって美味しそうですね。
マロンケーキ大好きですよ。高級感がバリバリありますし(笑)
チョコ君、お目目大丈夫ですか?
  1. 2013/11/12(Tue) 20:14:44 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

うわっ!!!

なんて美味しそうなパンケーキ(*ノノ)キャ

マロンクリーム大好きです♪
食べてみたいなヽ(*^^*)ノ
  1. 2013/11/13(Wed) 16:06:31 |
  2. URL |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

鍵コメさん>わぁー、お久しぶりです!!
もう落ち着きましたか?
ブログ、再開されるんですね!!
楽しみにしてますねー♪

こちらこそ、また仲良くして下さいね♪
  1. 2013/11/13(Wed) 16:51:59 |
  2. URL |
  3. みゅー #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

