チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

NEWベッド? :: 2013/11/13(Wed)

今朝もまた寒かったですねー
布団から出るのがだんだん億劫になってきちゃいます

今日もまた先日の出来事です。
寒くなって来たので、こたつ布団を出そうと2階から持ってきたら・・、

            __422.jpg

早速、飛び乗って来るクッキーたん。
ガサゴソやり始めたと思ったら、

            __423.jpg

変な所で落ち着いてました
ちょっと、そんなとこで寝ないでちょーだい!!
この後、クッキーたんをどかして無事に設置完了

夜には・・、

     __424.jpg

こたつ布団がベッドになるのでした
お誕生日プレゼントにベッドを買おうかと思ったけど、これじゃいらないね(笑)



テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | comment:4
<<カバーオール♪ | top | tea timeに・・♪>>


comment

遅くなりましたが・・・
チータンにお祝いありがとうございます♪

あはは、我が家の二人も同じことしてましたよ(笑)
登り方もそっくり!

  1. 2013/11/13(Wed) 21:37:43 |
  2. URL |
  3. アーサー☆ #-
  4. [ 編集 ]

ホント、急に寒くなりましたもんね
我が家は、こたつは
まだなんですよ。
又、来週から寒くなるみたいなので
週末には、出したいなぁ・・・
そして、布団から出るの嫌です!

クッキー君、設置する前に
いいとこ見つけたのですね

  1. 2013/11/13(Wed) 22:47:44 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

あきてぃさん>今週になってから急に寒くなりましたよね~。
こたつ、まだ出してないんですね!
KiKiちゃんの為にも、早く出してあげて~(笑)
布団から出るのが嫌なのはみんな一緒ですね(笑)

クッキーたん、すぐに邪魔するんです^^;
  1. 2013/11/14(Thu) 21:11:03 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

こたつ出されたんですね。
ほんと急に寒くなりましたもんね。
こちらも近々出そうかなって思ってます。
こたつを出せば、必ずじっとして動かなくなってしまう。
こたつのお布団で寝ているクッキーくん可愛いです!
  1. 2013/11/15(Fri) 15:33:51 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

