チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

カバーオール♪ :: 2013/11/15(Fri)

朝からよく降っていた雨も止んで、午後からは晴れて来ましたね!
お散歩も行けないかな?と思っていましたが、夕方行く事が出来ました♪

昨日はお友達とumieへ行ってて、おしゃべりに夢中で帰って来るのが遅かったので
ブログも更新出来ずでした^^;

                         inte13.gif

ぼんちゃんのお洋服、この間2着作りましたが、また新たに1着作りました

     __425.jpg

カバーオールに初挑戦してみました~。
お尻が寒そうなのが可哀想だったので、お尻が隠れるつなぎの方がいいかも?と思ったのです。
出来たてホヤホヤのを、早速、持って行きました♪

            __426.jpg

            __427.jpg

ちょっとピッタリ過ぎたかなー?
でも、お尻がすっぽり隠れておじいちゃんも喜んでくれました♪

初挑戦のカバーオール、ズボンの最後の仕上げで、
ゴムを通しながら縫っていく作業に苦戦しましたが、無事に完成出来てホッとしました
今度はポケット付きで作ってみようかな~。


昨夜のMUSIC JAPAN、GENEが出ていたので録画してたのですが、
ゆずも出ていてビックリ!!
新曲、いつ出たのー?!
ゆず君情報にかなり疎くなってしまった私でした^^;
FCもやめちゃったから余計にね(汗)

スポンサーサイト


テーマ:手作り犬服&グッズ - ジャンル:ペット

  1. ハンドメイド
  2. | comment:2
<<まったり~♪ | top | NEWベッド?>>


comment

すごいすごい(*ノノ)

ぼんちゃんも大喜びですよね♪
オチリもスッポリ覆ってて
おじいちゃまも嬉しいでしょうねヽ(*^^*)ノ

ポッケついたら更に可愛いでしょうね!!
  1. 2013/11/15(Fri) 17:11:50 |
  2. URL |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

凄い!
初めてのズボンだなんて思えないです
可愛いし ぴったりですね♪
これなら 暖かそう☆
  1. 2013/11/16(Sat) 16:51:47 |
  2. URL |
  3. ミュウちゃんまま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

