チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ピクニックマーケット♪ :: 2013/11/18(Mon)

ぽかぽか暖かかった昨日、珍しい事に旦那がわん達を連れてお出掛けして行ったので私は1人・・。
せっかくの1人時間、お家にいるのは勿体なーい!!
行きたいと思っていたイベントも、旦那がいないから行けないと諦めていたけどやっぱり行きたい!!
思い立ったら即行動の私、お友達にして一緒に行って来ました~♪

     ピクニックマーケット

加古川市日岡山公園で行われていた“ピクニックマーケット”♪
このイベントにSAORIさんが出店されていたのです^^
ご一緒してくれたのは・・、

            __429.jpg

ふぅりんママさんFamily、りんちゃん&ふぅちゃん♪
この日は、ふぅりんパパさんが連れて行ってくれたのです。
パパさん、ありがとうございました

着いたのがちょうど12時頃だったので、先にご飯を食べようかと思いましたが、
食べ物屋さんは何処も長蛇の列
お腹空いてたけどちょっと我慢して、先に軽く見て回る事にしました。
気になる所をちょこちょこ見ながら、お友達のブースへ到着~♪

   ピクニックマーケット③

SAORIさんと、SAORIさんのお友達のenちゃん♪
SAORIさんのブース、終了間際に撮ったのでスカスカになってますが、
素敵な作品がいっぱいあったんですよ~♪


ちょこっと挨拶したら、お腹もグーグーなってたのでお昼ご飯を食べにLet's Go~♪

     ピクニックマーケット②

加古川名物のカツメシでお腹を満たしました♪
紅葉もめちゃキレイでした~☆
この紅葉を見て、カメラを持って行かなかった事を後悔
今回はすべてiPhone撮影です^^;

お腹もいっぱいになったので、今度はゆっくり見て回りました~♪
見るのに夢中になってたので、写真はありません
そして、小腹が空いてきたので・・、

     __442.jpg

ワッフルでおやつタイム♪
ふわふわで美味しかったぁ~☆
ここで休憩していると、待っていたお友達が到着

   ピクニックマーケット④

おリンゴ組Family♪
行く事を言ってなかったのでビックリさせちゃったけど、会えて嬉しかったよぉ~♪

そして・・、

            __441.jpg

神楽ままさんと柚菜ちゃんも来てました♪
ちっちゃくて人懐っこい柚菜ちゃん、めっちゃ可愛い~

SAORIさんのブースの前で、ワイワイしてるうちにイベント終了のお時間が・・。
他の出展者さん達も片付け始め、雨もポツポツして来たので、みんなとはココで解散
また会う約束をして、帰路につきました。
帰りの車内では・・、

            __438.jpg

りんちゃん&ふぅちゃんも、疲れちゃって熟睡してました~
ふぅりんママさん、突然のお誘いにもかかわらずご一緒して下さってありがとうございました!
そして、車を出してくれたパパさんもありがとうございました

も見て見て~♪




            __443.png

SAORIさーん、早速付けたよぉ~♪
ありがとうございました
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

  1. お出かけ
  2. | comment:7
<<クリスマスマステ♪ | top | まったり~♪>>


comment

まさか会えるなんて思ってなかったから
めっちゃ嬉しかったわ♪

へ~、加古川ってカツメシが名物なんやぁ☆
おいしそ^m^

ストラップ買ったんやね~^^
うん♪可愛い^^b
  1. 2013/11/18(Mon) 18:07:11 |
  2. URL |
  3. RINママ #-
  4. [ 編集 ]

たくさんの人でにぎやかなイベントでしたね♪
いろんな作品見てまわるだけでもたのしかったよね~
SAORIさん、enちゃんとこ繁盛してたね(^^♪
RINママと会えたし神楽ママさんにも会えたし
カツめし、ワッフルめちゃおいしかったね!
天気も最高でほんと楽しかったわ
誘ってくれてありがとうね~
  1. 2013/11/18(Mon) 19:00:40 |
  2. URL |
  3. ふぅりんママ #-
  4. [ 編集 ]

またまた素敵なイベントですね。
みゅーさんの好みのお店が沢山ありましたか。
カツめしにワッフル美味しそうです~!
お友達とばったりって嬉しいですね。
可愛いお友達ばかりですね。
  1. 2013/11/18(Mon) 21:51:23 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

パパさんがチョコ君達を連れて
一人でお出かけされること
あるんですね!

イベントには、ふぅりんママさんと
行ったのですね。連れていって貰って
よかったですね

神楽ママにもお会いできたんだぁ・・・

ストラップ、可愛いです


  1. 2013/11/18(Mon) 23:17:56 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

RINママさん>ビックリさせちゃってごめんね~v-356
でも、会えて嬉しかったよぉ~♪

そうそう、加古川はカツメシが名物なんよ~。
今度、食べてみてね!

ストラップ、可愛いよね♪
  1. 2013/11/19(Tue) 16:14:03 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

ふぅりんママさん>ほんと、たくさんの人で賑わっていましたよね!
こういうイベントは、見てるだけでも楽しいですよね♪
SAORIさんとこも、enちゃんとこも大人気でしたねー♪
RINママにも無事に会えたし、神楽ママさんにも会えて、
ほんと嬉しかったぁ~☆
カツメシ&ワッフルも美味しかったし、
お天気も良くて、ほんと楽しい1日でした♪

いつも突然のお誘いに付き合って下さって、
ありがとうございます!
パパさんにもよろしく言っておいて下さいね!
  1. 2013/11/19(Tue) 16:21:17 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

あきてぃさん>旦那がチョコたん達を連れて出掛けるのは、
ほんと珍しいんですよー!!

はい、ふぅりんママさんと行って来ました!
パパさんにはほんと感謝です☆

神楽ママさんにも会うことが出来て嬉しかったです~♪
ストラップ、お気に入りです♪
  1. 2013/11/19(Tue) 16:26:51 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

