チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

クリスマスマステ♪ :: 2013/11/19(Tue)

今日は風も強くて、めちゃ寒いですね
お散歩もサボろうかと思いましたが、ショートコースで行って来ました

街中もすっかりクリスマスモードになってきてますねー
可愛いグッズもたっくさんショップに並んでますが、私が目に行くのはやっぱりマステ^^;
色々と買いまくってます
まずは・・、

            __444.jpg

3coinsでこの4つをお買い上げ♪
他にも可愛いのがあったんだけど、迷いに迷ってこちらをGET。
シルバーのスノーマンがめちゃ可愛い~

そして・・、

        __445.jpg

セリアのペーパーテープ。
セリアのも全部可愛くて全種類買いそうになったけど、これもまた迷って迷って厳選しました。

そしてそして~、

      PB159938.jpg

カモ井さんのmtクリスマスマステ♪
左側の3つはクリスマスとは関係ありません~。
どんだけ買うねん~って突っ込まれそうですが
まだナチュキチのも欲しいんですよねー。
ナチュキチのクリスマスマステが、またとっても素敵なんですよー!
今週中に買いに行けるといいなー。


今日はLDHモバイルの当落発表日・・。


三代目のチケット、ことごとく落選し続けてる私・・。
LDHモバイルでもまたもや落選してしまったのですが、
何と何と、神戸を担当していたふぅりんママさんが当選~
当たったよー!って電話を貰った時は、もーほんとにホッとしました
よかったぁ~
何とか安心する事が出来ましたが、やっぱり大阪も行きたいので、
只今、ローチケでエントリー中です。
どうかどうか当たりますように。。。

テーマ:雑貨 - ジャンル:趣味・実用

  1. 雑貨
  2. | comment:6
<<チワワスタンプ♪ | top | ピクニックマーケット♪>>


comment

当たったん!?!?
すごぉ~~~~~い☆
ふぅりんママ、でかした!!^^b
ワタシの分まで今市くん観てきて~>▽<
  1. 2013/11/19(Tue) 17:55:57 |
  2. URL |
  3. RINママ #-
  4. [ 編集 ]

今日はほんと寒かったですね。
暖かいものが欲しくなる季節になってきましたね。
素敵なクリスマスマステを沢山買われたんですね。
街中は何処もクリスマスモードになってきて、
イルミネーションが奇麗に輝いてますね。
うちの子を連れて見に行きたいです。
  1. 2013/11/19(Tue) 20:08:41 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

そうだよね~
もうクリスマス一色かもね♪
なんだか季節の移り変わりに
全然着いてけない私です(ーー;)
  1. 2013/11/19(Tue) 20:20:57 |
  2. URL |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

ホント、日に日に寒く
なってきてますね・・・
一昨日は、KiKi散歩行かずでした。
もう行かなくなるのかな?

マステ沢山
投入したんですね!クリスマスは
カラーも可愛いです

  1. 2013/11/19(Tue) 22:55:56 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

RINママさん>ふぅりんママが当ててくれたよぉ~♪
ほんま、ホッとしたわv-355
今市君はふぅりんママが見ると思うから、
私は岩ちゃんを見て来るわ~♪
  1. 2013/11/20(Wed) 17:21:14 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

あきてぃさん>今年は秋が短いですよね。
だんだん寒くなって来て、
我が家はチョコたんがお散歩を拒否し始めましたよv-355
KiKiちゃんも寒さには弱いですもんね~。

マステ、いっぱい買っちゃいました^^;
クリスマスカラーは可愛いですよね♪
  1. 2013/11/20(Wed) 17:25:36 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

