チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

お散歩後は・・ :: 2013/11/21(Thu)

今日は、昨日・一昨日に比べると寒さもマシでいいお天気ですね
思ったより寒くはなかったので、洋服も着せずにお散歩へ行ったのですが、
やっぱり寒かったのか帰って来ると・・、

      __449.jpg

こたつの中へと直行したクッキーたんでした(笑)
寒いでちって言ってるけど、嬉しそうに走り回ってたのは何処の誰かなー?


今夜はベストヒット歌謡祭ですねー♪
EXILE&三代目、楽しみです
このベストヒット出演の為に、昨夜から大阪入りしていたEXILEメンバー達。
大阪へ着いてすぐにご飯食べに行ったのかわかりませんが、
昨日のSHOKICHIのインスタの写真がね、何と何と二代目メンバーが7人揃ってたのーーー
もう嬉しくて嬉しくてたまらずにコメント入れちゃった~♪
7人揃ってるのがこんなに嬉しいのは私だけじゃないようで、
他の方達もめっちゃ喜んでたよ。
EXILEではなくSECONDでもない、7人揃ってる二代目が一番大好きって人がいっぱいでした。
SHOKICHIがあの写真をUPしてくれたのも嬉しかったけど、
みんなのコメントを読んでても凄く嬉しい気持ちになりました。
思ってる事はみんな同じ。
二代目の復活を、ずーーーっと待ってます!!
この思いが二代目メンバーに届きますように。。。


そして、今日はGENERATIONSのデビュー記念日
デビュー1周年おめでとう~☆
これからの活躍も楽しみにしています♪
スポンサーサイト


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | comment:1
<<チョコロール♪ | top | チワワスタンプ♪>>


comment

コタツから顔を出しているクッキー君 めちゃくちゃ可愛い~♪
もう少ししたらコタツだそうかな。
子供達も喜ぶし、何よりアシュリが一番喜ぶでしょうね(笑)
  1. 2013/11/21(Thu) 18:13:19 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

