チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

紅葉狩り♪ :: 2013/11/25(Mon)

昨日の午前中、土曜日に下見して来た場所へ紅葉狩りに行って来ました

   IMG_5872・2

我が家から一番近い紅葉の名所、甲山にある鷲林寺。
名所だけあって次から次へと車が来てて、駐車場はあっという間に満車になってました。
写真が多いので、いつものようにどどーんと載せていきますね!

   IMG_5878・2

          IMG_5880・2

          IMG_5897・2

          IMG_5901・2

   IMG_5904・2

   IMG_5907・2

          IMG_5912・2

   IMG_5914・2

   11月24日

   IMG_5925・2

   IMG_5927・2

   IMG_5930・2

          IMG_5931・2

          IMG_5937・2

   IMG_5941・2

どれも木が高く、わん達と一緒に撮れる木が少ないけど、今年も何とか紅葉の写真が撮れてよかったです。
あともう1ヶ所ぐらい行きたいけど行けるかなぁー?

この日は、夕方からまたまたお出掛け♪
逢いたかった可愛いあの仔に会って来ました♪
この事はまた次回

今朝は、朝早くから来たエグモバのお知らせにビックリ!!
臣君に続いて、TAKAHIROまでも俳優デビューですか?!
んもー、HIROさん、ボーカリストに何させるのよー
お願いだからボーカリストには歌だけに専念させてあげてーーー!!




テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

  1. カメラ・写真
  2. | comment:1
<<初めまちて♪ | top | 下見へ・・>>


comment

鷲林寺の紅葉すごい奇麗ですね。
紅葉の名所っていわれるだけのことはありますね。
もみじの赤さがものすごい奇麗に撮れてますね。
チョコ君、クッキー君の頭の上のもみじが可愛いです~♪
  1. 2013/11/26(Tue) 20:30:49 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

