チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

初めまちて♪ :: 2013/11/26(Tue)

日曜日の夕方からは、会いたくて仕方がなかった可愛いあの仔に会いに行って来ました♪

            PB240027・2

riyon♪さんちに新しく家族になったらむねちゃん
ブログでお迎えした事を知って、あまりの可愛さに胸がキュンキュン
ずっと会いたい会いたいと言っていたら、お忙しい中都合をつけて下さいました。
riyon♪さん、ありがとうございます!
今回はriyon♪さんお1人だったので、りんちゃん&ゆずちゃんはお留守番でした。

そして、

    ぱんでぶーび

ふぅりんママさん、りんちゃん、ふぅちゃんも一緒ですよ~♪

    ぱんでぶーび②

ウチの子達ももちろんいます^^
集まったお店はもうおわかりかと思いますが、いつものカフェ“ぱんでぶーび”さんです♪
晩ご飯の時間までまだ少しあったので、先に写真撮影タイムです

    PB240008・2

           PB240016・2

    PB240017・2

今はとっても可愛いクリスマスセットになってますよ~♪
夜で店内もちょっと暗くって、黒っこちゃんのチョコたんとらむねちゃんが中々上手く撮れなくて、
暗い暗い~って言ってたら、3パピヨンのパパさんが裏技を教えたるわ~と、
照明ライトを点けて下さいました
おかげで明るくなって撮りやすくなりました~♪
でもでも、そういう事は早く教えて下さーい!(笑)
撮影を楽しんでたら晩ご飯が出来上がって来ました♪
りんちゃん&ふぅちゃんは、また後程!

    ぱんでぶーび③

晩ご飯もボリュームいっぱいでお腹もパンパン
お味噌汁が飲めずに旦那に飲んでもらいました^^;
この後はわん達もご飯タイム♪

    ぱんでぶーび④

ささみとブロッコリーが来た瞬間、みんな大興奮
ウチの子達の写真は撮れませんでした
らむねちゃんも、お家から持って来てたご飯を美味しそうに食べてましたよ~。
こちらも写真はどれもブレブレでした

           PB240059・2

お腹もいっぱいになって、キャリーの中でおネンネするらむねちゃん♪
添えられてるお手手がめちゃ可愛い~

    ぱんでぶーび⑤

目が覚めた所で、それぞれ2ショットを
我が家はクッキーたんが2ショットを撮ったけど、PENではなくiPhoneで撮ってもらったので、
PCに入れるのを忘れてました

              PB240071・2

食後のコーヒーで喉を潤したら、またまた撮影タイムです♪

           PB240084・2

           PB240093・2

           PB240096・2

    PB240100・2

    PB240102・2

    PB240115・2

           PB240118・2

           PB240123・2

    PB240129・2

    ぱんでぶーび⑥

時間を忘れてぺちゃくちゃおしゃべりしていたら、すでに9時を過ぎていた
わん達もオネムになっていたので、そろそろ帰ろうね。

riyon♪さん、今回はお忙しい中わざわざお時間作って下さって、本当にありがとうございました
らむねちゃんにやっと会う事が出来て、とっても嬉しかったです♪
今度はりんちゃん&ゆずちゃんにも会えたらいいなー。

頂きました♪

    


           PB240140・2

riyon♪さん、お土産もありがとうございました♪


テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | comment:3
<<キルトニットでぬっくぬく♪ | top | 紅葉狩り♪>>


comment

らむねちゃん登場ですね!
ほーんとかわいい~♪
お家でお姉ちゃん二人とも慣れてきたみたいですね。

チョコたん&クッキーくんサンタ我が家に来てくれるかな~(笑)?
  1. 2013/11/26(Tue) 21:19:32 |
  2. URL |
  3. アーサー☆ #-
  4. [ 編集 ]

らむねちゃん、お目目がクリクリで
お耳が大きくてめちゃ可愛い~~!!
ぱんでぶーび”さんクリスマスバージョンなんですね。
サンタのかっこをしたチョコくんクッキーくん似合ってますよ。
  1. 2013/11/27(Wed) 19:15:15 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

おお!
もうUPされてる~!
この日は本当にありがとうございました。
やっとらむねに会ってもらえて本当に良かったわぁ。

ぱんでさんのクリスマスセットは可愛かったネ♪
らむねは借りてきた猫状態だったけど、何とかお写真撮れて
良かったです。
みんなはいつものごとくモデルさんバッチリですね。
みゅーさんのお写真はやっぱりキレイ★
頂いてもいいかなぁ?
  1. 2013/11/27(Wed) 20:25:29 |
  2. URL |
  3. riyon♪ #qsvP4ThM
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

