チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

キルトニットでぬっくぬく♪ :: 2013/11/27(Wed)

今日は午前中はいいお天気だったのに、午後からは曇って来ましたね~。
風も出て来て今にも雨が降りそうです。

                         imgd900a7fczikazj.jpg

先日、またまたわんこ服を作りました

      __451.jpg

グラフィックデザインがかっこいい、キルトニットのタンクトップ♪
こちらは普段のお散歩用にと作りました~。
キルトニットは厚みがあるので暖かいしね♪
ではでは、早速モデルさんに登場してもらいましょう~。

             __453.jpg

チョコたんがピンボケになっちゃった

             __454.jpg

2人ともカッコイイよ

早速、コレ着てお散歩へ

             __452.jpg

チョコたんは拒否ったので、クッキーたんだけで行って来ました♪
これで少しは寒さも防げるかな?


今夜はベストアーティスト2013ですね♪
EXILEはまたトップバッターで出て来るのかなー?
始まる時間がちょうどバタバタしてる時間帯なので、トップバッターで出て来られると
まともに見れないのよねー。
ま、録画してるからいいんだけどね^^;

三代目のチケット、昨日はローチケの当落発表日でしたが、
2口エントリーしたものの、結局は落選・・
もーほんとに激戦過ぎ
私は全敗でした・・
でも、神戸に行けるのでそれでも十分です。
スポンサーサイト


テーマ:手作り犬服&グッズ - ジャンル:ペット

  1. ハンドメイド
  2. | comment:2
<<実家にて♪ | top | 初めまちて♪>>


comment

新しい洋服♪

チョコたんクッキーたんにすごくお似合いです♪
縁取りのニットカラーがカジュアル感倍増で
男子らしくっていいですね!!!
  1. 2013/11/27(Wed) 18:07:51 |
  2. URL |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

このお洋服見てて
よく似た生地のお洋服持ってる~
って思ってました♪
でも うちのはキルティングじゃないから
寒いけど あったかそうでいいですね☆
2人とも とっても似合って可愛い~♪

↓の記事
らむちゃんに会われたんですね☆
めっちゃ可愛かったでしょう~
どうですか みゅーさんちも♪
  1. 2013/11/27(Wed) 18:17:48 |
  2. URL |
  3. ミュウちゃんまま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

