チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

実家にて♪ :: 2013/11/28(Thu)

今日は寒いですね~
今まで朝晩しかつけていなかったエアコンを、今日は昼間からつけています^^;
寒いのも明日までかな?
週末は少し気温も上がるようですね!

昨日のお散歩中の事。
帰りに実家の前を通ったら、落ち葉を掃除していた義母をわん達が発見
家の中に入る~!!っと騒動しちゃったので、お邪魔して来ました。

     実家♪

家に入るなり、うまうまを貰おうと義母をガン見中の2人
わん達にガン見されながら、バナナを切ってくれました。

         __455.jpg

予定外のうまうまタイムになってよかったねぇ~♪
私も、お歳暮で頂いたという焼豚とハムを貰っちゃいました♪

         __458.jpg

食べ足りなかったのか、まだ催促中のお2人さん。
もうおしまーい!!
お家に帰ろうね!と、帰って来たら・・、

         __459.jpg

またまたおやつを催促
ばぁばにバナナ貰ったでしょ!!
もうダメーーー!!
何処までも食い意地が張ってるチョコたんです


riyon♪さん、写真はどうぞお持ち帰り下さいね~^^

スポンサーサイト


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | comment:1
<<団子兄弟♪ | top | キルトニットでぬっくぬく♪>>


comment

めっちゃ寒くなってますよね~
明日の朝が怖い・・・
お散歩途中でお母様のところに寄り道、
チョコたんもクッキーたんも嬉しかったでしょうね♪
しかもバナナもらっちゃって~
  1. 2013/11/28(Thu) 22:19:24 |
  2. URL |
  3. こはる #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

