チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

パンケーキ♪ :: 2013/11/30(Sat)

今日は寒さも少しはマシになって、とっても良いお天気ですね~
我が家は実家の用事があったのでお出掛けはなかったけど、午前中は電気屋さんへお買い物に・・。
最近、ブルーレイレコーダーの調子が悪く、録画したのも見れない状態だったので、
思いきって買い替える事になったのです。
今まで録画していた分をまだDVDに入れてないのに~~~
オカザイルだけはDVDに移したんですけどね^^;
こういうのって、やっぱりさっさとやっておくべきですね

                         hot1.jpg

今日は久しぶりにわん達のおやつを作ってみました~
タイトルでおわかりだと思いますが、作ったのはパンケーキです

      PB300142.jpg

使った材料は
グリーンドッグさんで買った豆粥も入れちゃいます!
全部だとちょっと多いかな?と思ったので、入れたのは半分だけです。
残ったのはトッピングに使います。
作る準備をしていたら・・、

              PB300145・2

チョコたんが、すでにソファーでスタンバイしてました
こういう時はほんとに勘がいいねぇ~(笑)
ちょっと待ってもらって、はい、出来たよ~♪

      PB300148.jpg

小さいのを1つ作って、残りを全部フライパンに流しこんだら、
ひっくり返す時にベチャっとなってしまっちゃった
横着せずにちゃんと1枚ずつ焼くべきでした
これ全部だと多いので、4等分にして残りは冷凍保存。
さ、食べようねー♪

            PB300149・2

            PB300152・2

2人ともお目目キラキラ~

[広告] VPS


食べてる所を写真に撮ったけど、どれもブレブレだったので動画で撮ってみました。
2人とも美味しそうに食べてくれて、もっと頂戴!って催促されたけど、
残りはまた今度ねー♪

豆粥、わんこ用だけど、私もちょこっと食べてみたら美味しかったよ~♪
あんこの美味しそうな匂いにガマン出来ませんでした^^;

明日は、箕面キューズモールで開催される“わんわんマルシェ”へ行く予定です♪
お友達に会えるかな?


レンタル開始!




      PB300168.jpg

13日に発売されたGENERATIONSのアルバムが、今日からレンタル開始なので
早速借りて来ました~♪
で、帰って来て早速、コンポにダビングしながら聴いたのですが、
コレ、めちゃくちゃいいです
GENEの曲もいい曲が多いので、アルバム発売をずっと待ってたんですが、
コレは期待以上でした!!
今までリリースされてる曲がほとんど入ってるので、聴いた事がある曲ばかりだけど、
デビューアルバムにしては、クオリティーの高いアルバムじゃないかな~。
“BURNING UP”も、GENEバージョンで入ってますよ♪

スポンサーサイト

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | comment:3
<<わんわんマルシェ♪ | top | 団子兄弟♪>>


comment

パンケーキ、美味しそうですねえ(ё∇ё)。
チョコたんたちもお目目キラキラです♪。
美味しいものは、直ぐにばれちゃいますね(^^)。

明日はキューズモールでそんなイベントがあるん
ですね!。ウチも行ってみよ~ヾ(´ー` )ノ。
頑張って朝からUNAのシャンプーせねば!

UNOパパ
  1. 2013/12/01(Sun) 00:32:28 |
  2. URL |
  3. UNOパパ #AovcVmVE
  4. [ 編集 ]

チョコ君もクッキー君もめちゃくちゃ美味しく頂いてますね。
パンケーキが食べたくなってきましたよ(笑)
箕面キューズモールのイベント行きたかったです。
でも今日は仕事でどうにもなりません。。。
また更新楽しみにしています。
  1. 2013/12/01(Sun) 18:38:15 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

美味しそうなパンケーキ♪

米粥を入れたんですね(*ノノ)キャ
きっとふんわりして美味しいの丸わかり♪

それにしてもチョコたんとクッキーたん♪
お上品な食べ方にうっとりしたわ(* ̄m ̄)

  1. 2013/12/01(Sun) 21:31:45 |
  2. URL |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

