チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

わんわんマルシェ♪ :: 2013/12/02(Mon)

昨日は、箕面キューズモールで行われてた“わんわんマルシェ”へと行って来ました♪

     __462.jpg

ふれあい広場に30店舗のブースが並んでます。

今回もお友達と一緒です♪
現地で待ち合わせのお友達は・・、

            __466.jpg

ふぅりんママさんFamily、りんちゃん、ふぅちゃん♪
何だかんだで毎週会ってます^^;

            __467.jpg

そして、ウチの子達。
りんちゃんとクッキーたん、やっぱりよく似てる~!!

合流した所で、わん達はパパさん達に見てもらって、私とふぅりんママさんとでお買い物開始~♪
と、見て回ろうとした所でグラサン軍団発見~☆

            __461.jpg

一瞬、テンパパさんかと思ったのですがよく見ると違ってて、でも見た事があるチワワちゃんだったので、
お名前を確認したら、やっぱりあすかちゃんと隼人君でした。
もうね~、人懐っこくてめっちゃ可愛いの~
写真撮らせてもらった後、ナデナデさせて貰っちゃいました♪

この後、グル~っと見て回って緩里さんで欲しかった物をGETしました♪
お買い物した物はまた後程紹介しますね。
この緩里さんの看板犬もチワワちゃんなんですよ~。

     緩里さん

ゆるりちゃんとののちゃん♪
ののちゃんもまた人懐っこくて、めっちゃ可愛いの~
写真撮ろうとしたら私のお膝にピョンって飛び乗って来ましたからね~。
ほーんと可愛かったぁ~♡

他のショップも可愛い物いっぱいで、何処も人だかりが凄かったです。
なので、ショップの写真は撮ってません
写真はありませんが、イラストレーターのMATSUさんも出店されてたので、
挨拶してお話して来ました~♪
この日もお会い出来て嬉しかったです♪
一通り見終わった後、お腹も空いて来たので、お好み焼きでお昼ご飯タイム
食べてまた戻ると、お友達発見~!!

     12月1日②

ミュウちゃんままさんfamily、ちび太君・みゅうちゃん・うさぎちゃん・あひるちゃん♪

     12月1日④

輝斗ままさんfamily、輝斗君・美玲ちゃん・琉惟君・奏音ちゃん・琉輝君♪

そして、箕面の滝から駆けつけて来た・・、

     12月1日

riyon♪さんfamily、りんちゃん・ゆずちゃん・らむねちゃん♪

この後も続々とお友達が到着!!

     PC010191・2

のあママさんfamily、のあちゃん・めるちゃん♪

     12月1日③

UNOパパさんfamily、UNO君・NOAH君・Apollo君♪

と、お友達が大集合しちゃいました~

     PC010176・2

こちらはおチビちゃんトリオ♪
お揃いの帽子をかぶって、めちゃくちゃ可愛かったぁ~

この後はおしゃべりしたり、写真撮ったり、お買い物したりとそれぞれ楽しんでましたよ♪

   PC010212・2

集合写真も忘れずに
お顔が出てない子もいますが、全部で20チワワ+1トイプーでした。
これだけカートが並ぶと、やっぱり注目の的になっちゃって、
知らない人も写真撮りまくってました(笑)

この後、ミュウちゃんままさん達はお昼ご飯を食べに行くとの事だったので、
ここで解散し、私達はスタバでお茶してから帰って来ました。
イベントも楽しかったけど、たくさんのお友達に会えてとっても嬉しかったです
この日、お会い出来た皆さん、ありがとうございました

輝斗ままさん、お留守番組のお写真見せて頂いてありがとうございました♪
今度は是非是非、あいる君に会わせて下さいねー!!
チョコたんと2ショットを撮りたいです!!

*** おまけ ***

            PC010214・2

30日に6歳になったゆずちゃん、お誕生日おめでとう~☆
この1年も、元気で楽しく過ごせるといいねっ♪


GETした物は・・、




     PC010216・2

“猛犬注意”でした(笑)
これ大人気で、あっというまに売り切れてましたよー。
スポンサーサイト

テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | comment:9
<<EXppi | top | パンケーキ♪>>


comment

昨日来られてたんですねー♪
猛犬注意w
picoさんが付けてらっしゃるのと同じですね

チワワちゃんたちもいっぱいだったんですね~
みんなかぶってくれてるニット帽、実はうちのです( ̄m ̄* )♪
  1. 2013/12/02(Mon) 18:39:38 |
  2. URL |
  3. ノエルママ #/3WEEAIQ
  4. [ 編集 ]

昨日のイベントですね♪
30店舗も出てたんですね~
知ってたら我が家も行ったのになぁ~
たくさんのお友達に会えたら嬉しいですよね~
しかもパピーちゃんもたくさんいて
楽しいイベントになりましたね!
  1. 2013/12/02(Mon) 21:52:43 |
  2. URL |
  3. こはる #-
  4. [ 編集 ]

いつもブログ見させているのに読み逃げばかりして
すみませ~んm(__)m

昨日はペット博でお会いして以来の再会でとても
嬉しかったです♪
娘なんてまたチョコちゃんを抱っこできて喜んでいましたし
クッキーちゃんチョコちゃんのいつもながらのさらさらフワフワな
コートに感激してみゅうさんちのちわわちゃんが今まで会った子
(仕事&プライベート)の中で一番綺麗なコートだわぁ~って
言っています☆

チビチビ3チーのお帽子トリオほんと可愛いですよね♪
ぅて自分ちの子もいてるのに親バカです(^^)

お留守番組の子達の写真も見てもらえて
チョコちゃんの真似っ子してサマーカットした時の愛瑠の
事可愛いと言って頂きありがとうございます(#^.^#)
ほんとチョコちゃんとは大違いでブチャイクなので
2ショットだなんてお恥ずかしいかぎりです(´∇`;

うちも猛犬(奏音)注意のプレート買いましたぁ~(*T∇T) アハハ...
  1. 2013/12/02(Mon) 22:16:23 |
  2. URL |
  3. 輝斗まま #-
  4. [ 編集 ]

うゎ~~~~!!
ミュウちゃんままさんや輝斗ままさんや沢山お友達と会われたんですね。
いいなぁ~このイベント行きたかったです。。。
広場すごい賑わってますね。30店舗ってすごいですね。
ここの川沿いを歩くのが大好きです。
ビソラがキューズモールに変わったので少し店舗も違うかな?
記念写真に一緒に並びたかったです。
  1. 2013/12/02(Mon) 22:37:27 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

昨日は有難うございました♪。みゅーさんのブログで
イベントを知って、急遽行くことにして良かったです。
(地元のイベントなのに、全然知らなかったという…ヾ(;´▽`A`` )。
予想外にイッパイお友達がいてびっくり!。とても
楽しい時間でした♪。

UNOパパ
  1. 2013/12/03(Tue) 00:36:09 |
  2. URL |
  3. UNOパパ #AovcVmVE
  4. [ 編集 ]

ノエルママさん>そうなんです、行ってたんですよー!!
ノエルママさんのショップ、人も多くて忙しそうだったので
声をかけれませんでした。
すみません~v-356

え、あのニット帽、ノエルママさんのなんですかー?!
めっちゃ可愛いかったです~i-178
今度、ウチの子達用のをお願いしようかしら~i-239

猛犬注意、前にpicoさんのを見てお友達がオーダーした事があって、
それで商品になったのかもしれないです~。
で、私も欲しくなって買っちゃいました^^;
  1. 2013/12/03(Tue) 16:24:55 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

輝斗ママさん>この日はお会い出来て嬉しかったです~♪
いえいえ、読み逃げでも大歓迎ですよ^^

娘さんには、いつもチョコたん抱っこしてもらって嬉しいです♪
え、ウチの子達のコート、そんなにキレイですか?
これといったお手入れは特にしてないんですけどね~^^;
でも、そう言って頂いて嬉しいです♪
また、是非抱っこしてあげて下さいね~。

おチビちゃん3チートリオは、ほーんと可愛かったです♡
こんなに可愛いんだもん、親ばかになるのわかりますよー♪

お留守番組の子達のお写真も見せて頂いて、
ほんと嬉しかったです!!
全然ぶちゃいくじゃないですよー!!
可愛いじゃないですか~♪
本当に会ってみたいです!!

猛犬注意のプレート、輝斗ママさんも買ったんですね!
ウチの子達もカートに乗るとうるさいので、
必要なんです^^;
  1. 2013/12/03(Tue) 16:34:29 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

この日はまたまたご一緒できましたね♡
たくさんのチワワちゃん達が集まって楽しかった〜♪
はじめましての方にもお会いすることができてうれしかったわ♡
赤ちゃん組かわいかったですね!
猛犬注意もやっと買えてホっ!!
うちもこれは必需品(笑)
集合写真も撮れたしほんとに楽しい1日になりましたね^ ^
  1. 2013/12/03(Tue) 17:57:14 |
  2. URL |
  3. ふぅりんママ #-
  4. [ 編集 ]

ふぅりんママさん>最近は毎週会ってますもんね~♪
お昼からはたくさんのチワワンが集まって、
ほんと楽しかったですね♪
輝斗ままさんとのあママさんにも、
やっと会えてよかったですね~♪
おチビちゃんトリオも、めっちゃ可愛かったぁ~♡
猛犬注意、みんな必需品ですね(笑)
集合写真も、念願叶いましたね~♪
いつも楽しい時間をほんとにありがとうございます♡
  1. 2013/12/04(Wed) 16:14:58 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

