チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

EXppi :: 2013/12/03(Tue)

EXILEファンの間で話題になっている

            __469.jpg

私もやっと、今日、ローソンまで行ってGETして来ました♪
1冊まるごとEXILEです。
表紙をめくったら・・、

     __470.jpg

こんなんなってました

            __471.jpg

ソロインタビューがあったり、

     __472.jpg

各エンターテイメントのスケジュールや開催地が、おおまかですが書かれていますよ~。
コレ、めっちゃ行きたいんだけど埼玉だけでの開催なんですよねー。
何で埼玉だけ?
地方住みの人達の事も、もうちょっと考えてくれてもいいんじゃないのー?
ファンの方達が喜ぶような事を考えてるって言うわりには、
地方住みの人達にはちっとも優しくないよね
これもまた、チケットは激戦なんだろうなー。



テーマ:EXILE - ジャンル:音楽

  1. EXILE・三代目
  2. | comment:2
<<仲良く並んで・・ | top | わんわんマルシェ♪>>


comment

わたしもコレ昨日もらってきたよ〜
しかも3冊!!笑!
だってEXILE情報満載だしプチポスターついてるからね♡
  1. 2013/12/03(Tue) 17:59:54 |
  2. URL |
  3. ふぅりんママ #-
  4. [ 編集 ]

ふぅりんママさん>ママさんも貰って来たんですねー!!
しかも3冊も?!(笑)
私ももう1冊貰ってくればよかったなー。
プチポスターは嬉しいですよね♪
  1. 2013/12/04(Wed) 16:17:32 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

