チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

仲良く並んで・・ :: 2013/12/04(Wed)

最近、お散歩を拒否しまくるチョコたんだけど、今日は・・、

            __475.jpg

クッキーたんと仲良く並んで行って来たよぉ~♪
ハーネスを見ると逃げ回るけれど、つけてしまえば尻尾ブンブン振って、
喜んで玄関へ走って行きます^^
お散歩、楽しいよね♪

** 記録書き **

書くのを忘れていましたが、月曜日はお薬DAYだったので病院へ行って来ました。
日曜日はお出掛けしちゃったので、今月は1日遅れとなってしまいました^^;

今月の体重測定は、

チョコたん→3.3㎏
クッキーたん→3.25㎏

でした。
これで今年のお薬もおしまい。
1年間頑張りました!!


流行ってる?!



一昨日の“テラスハウス”で、臣君が着ていたこのニット

            __474.jpg

これ今流行ってるの?
だって・・、

         __473.jpg

SHOKICHIとオソロvv
あとキムタクも着ていたとか・・。
私もコレ欲しい~!!(笑)
可愛いよね~♪

今夜はFNS歌謡祭ですねー♪
今日はEXILE TRIBEが集結するので楽しみです♪
TAKAHIRO&SHOKICHI&ねっさん、誰とコラボするのかなー?

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | comment:5
<<狙われてます・・ | top | EXppi>>


comment

冬のお散歩は乗り気じゃないのかな?
並んで喜んで歩いてる姿は可愛いですよね♪
今週は昼間は暖かいから
お散歩も行きやすいですね!
  1. 2013/12/04(Wed) 21:58:54 |
  2. URL |
  3. こはる #-
  4. [ 編集 ]

チョコたん散歩拒否ですか?
でも、楽しそうに歩いてますね。
うちの子は散歩に行きたくて鼻息が荒くて
必死になってます。。。
  1. 2013/12/04(Wed) 22:10:34 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

コメントいただいていたの今きづきました!!
遅くなってすみません。。。
リンクぜひぜひお願いします♪
  1. 2013/12/05(Thu) 08:21:40 |
  2. URL |
  3. りんご #lMBqkpAs
  4. [ 編集 ]

りんごさん>コメントありがとうございます♪
リンク、貼らせていただきますね~。
ありがとうございます♪

ブログの方でもよろしくお願いします。
  1. 2013/12/05(Thu) 16:17:52 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

クッキーたんのオチリ可愛い♪
プリプリですね(*/∇\*)キャ

チョコたんお散歩頑張ってね!

  1. 2013/12/05(Thu) 16:31:41 |
  2. URL |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

