チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

狙われてます・・ :: 2013/12/05(Thu)

今日もポカポカ良いお天気でしたね~
大物を洗濯すればよかったなー。
そんな良いお天気の中、年賀状作成に取り掛かろうと、
どのデザインにしようか本を見ていたら、ウトウトとお昼寝をしてしまいました
明日はちゃんとやってしまいます!

そんな今日のおやつタイム、わん達にはパンケーキを食べさせて、
私はワッフルを食べていたのですが、そのワッフルをわん達が狙っていました^^;

       __477.jpg

クッキーたんは私の足の上で。

       __476.jpg

チョコたんは横にお座りして・・。
卑しいチョコたんがこのままジッとしているわけもなく・・、

       __478.jpg

くんくんしたかと思ったら・・、

       __479.jpg

パクっとかじられた
仕方がないので、ご褒美用のおやつをあげて満足してもらいました^^;
ワッフルは砂糖入ってて味がついてるからね
ちなみに、このワッフルは無印のですよ~♪


昨夜のFNS歌謡祭、チュートレが4人ボーカルじゃなくって、ブチブチ文句言ってたけど、
マッキーとのコラボで“北風~君にとどきますように~”を歌ってくれた時は、
と一気にテンションの私でした(笑)
ゆずと慎吾ちゃんとのコラボ“桜木町”もよかったぁ~♪
この曲大好きなんです♡
桜木町、久しぶりに行きたいなぁー。
前に行ったの何年前だろう?
ゆずゆかりの地を色々見て回って楽しかったなぁ~。

X'masカード




        __480.jpg

お友達と交換の約束をしていたカード、出来上がったので明日発送します。
もうしばらくお待ち下さいね~!
ちなみに、↑は封筒ですよん^^
スポンサーサイト

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | comment:2
<<黄昏中? | top | 仲良く並んで・・>>


comment

チョコくん、ワッフル美味しそうに
パクってかじってますね(笑)
年賀状はいつもギリギリなんで、
今年は早く取りかかろうと毎年思ってます。。。
  1. 2013/12/05(Thu) 21:36:45 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

うちも いつも何か食べ始めると
どこからか ぞろぞろと集まってきます
そして以外にも私が食べてるものを
横取りするのは ちび太なんです
どうも私と同等と思ってる節があるんですよね~
チョコたんのそんな姿見てみたいな
私の中では チョコたんもクッキーたんも
めっちゃいい子なんですのも

クリスマスカードも素敵
みゅーさんセンスがいいから羨ましいです
我が家も年賀状は いつもギリギリ
いつになったら出来上がるか心配です

そして遅くなりましたが
先日は偶然にもお会いできて嬉しかったです
まさか あんなに大集合するとは
思ってもなかったのでびっくりしました
集合写真もいっぱいになりましたもんね
  1. 2013/12/06(Fri) 15:32:19 |
  2. URL |
  3. ミュウちゃんまま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

