FC2ブログ

チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




黄昏中? :: 2013/12/06(Fri)

今日は1人ずつの散歩だったので、クッキーたんはいつもの公園へ♪

            __481.jpg

ちょっと高台になってる所に乗せたら黄昏ておりました
クッキーたん、かっこいいぞぉ~
チョコたんはショートコースでのお散歩だったので、写真はありませ~ん

年賀状、あとは印刷するだけとなりました!
インク足りるかなー?

明日のめちゃイケ、EXILE出てるの?
一応、録画予約しておこうっと!

*** 追記 ***
えー、SHOKICHI、今日も北海道に行ってるの?
今回は“夢の課外授業”で、TETSUYAと一緒だそうな。
いいなぁー、私も夢の課外授業受けたいなー(笑)

スポンサーサイト





テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | comment:2
<<はりねずみちゃん♪ | top | 狙われてます・・>>


comment

黄昏れているクッキー君かっこいい~!!
チョコ君と散歩コースが違うんですね。
それはそれでちょっと大変ですね。。。
うちの子が2回散歩ってなると大変かも(ぷ~~)

  1. 2013/12/06(Fri) 18:12:33 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

ええ~~
ソロ散歩してるの??
すごいな・・・

私もそれくらい運動できたらいいけど
ついつい面倒で一緒にまとめて行っちゃうよ(ーー;)

一回の散歩で足プルプルするもん・・・
  1. 2013/12/06(Fri) 20:29:33 |
  2. URL |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する