チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

はりねずみちゃん♪ :: 2013/12/07(Sat)

今日、楽しみにしていた物が届きました~♪

            __482.jpg

くんくんさんのお洋服~
ラッピングがいつも可愛いので、届くのが楽しみなんです♪
早速、オープン~♪

     __483.jpg

今回ははりねずみちゃんをGETしました~
この生地、やっぱり可愛い~

ではでは、早速、モデルさんに登場してもらいましょう!

            __485.jpg

     はりねずみ♪

かわゆ~~~い
2人ともよく似合ってるよ
のんのんさーん、可愛いお洋服をありがとうございました♪
大切に着させて頂きますね!

このお洋服、お友達とオソロでGETしたので、今度会う時はオソロで集合です
楽しみ~♪


今日は年賀状を印刷しながらの更新でした^^;



テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. お買い物
  2. | comment:4
<<3件目でやっと・・ | top | 黄昏中?>>


comment

くんくんさんのお洋服っていつも可愛いですね。
チョコくんもクッキーくんもいつもすごい似合ってますね。
うちの子じゃこんなに似合わないですよ。。。
  1. 2013/12/07(Sat) 18:03:29 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

届いたんやぁー!!
よかったよかった^m^
ふぅりんママも届いたんやろか?
楽しみやわ~♪♪♪

今日はめちゃイケ観なアカンな^^b
  1. 2013/12/07(Sat) 18:16:25 |
  2. URL |
  3. RINママ #-
  4. [ 編集 ]

冬らしい可愛いお洋服ですね♪

お友達とオソロなんですね♪

新しい洋服でお出かけが楽しみですね♪
  1. 2013/12/07(Sat) 21:44:50 |
  2. URL |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

RINママさん>届いたよー♪
ふぅりんママの所もたぶん届いてるんちゃうんかな~?
楽しみやね♪

めちゃイケ、見たよー♪
おもろかったね~♪
  1. 2013/12/08(Sun) 17:14:20 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

