チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

3件目でやっと・・ :: 2013/12/08(Sun)

今日は午前中はお天気良かったのに、午後からはどよーんと曇り空
昨日も仕事だった旦那がお疲れ気味だったので、今日のお出掛けはないかな?と思ったけど、
午後からご近所カフェへとお茶しに行って来ました
最初はスペースRさんに向かったものの店内は満席・・
そして、次にGcafeさんに向かったら駐車場が空いてなく、
その次に向かったvene cafeさんで、ようやく入る事が出来ました

     12月8日

ココに来ても、チョコたんはずーっとカウンターの方をガン見しておりました
おやつタイムに行ったので、頼んだのはケーキセット♪

     12月8日②

いつものシフォンケーキセットにしました♪
ここのシフォンケーキはふわふわで美味しいんですよ~
そして、わん達にも・・、

            __491.jpg

パンケーキを注文。
パンケーキが来た途端、大興奮のわん達
落ち着かせるのが大変でした

            __494.jpg

お座りでちゃんと待てが出来たら、はいどーぞ♪

     12月8日③

チョコたん・・、興奮し過ぎ~~~
まともに撮れた写真が1枚もありませんでした(笑)

お腹も満足したので、ちょっと撮影タイム

     12月8日⑤

まずはツリーと一緒に撮って、その後は・・、

            __500.jpg

            __501.jpg

            __502.jpg

お店にあった被り物で遊んでみました(笑)
クッキーたん、全く違和感がありませ~ん(爆)
似合い過ぎる~~~
おやつをガン見してて全く動かないので、オーナーさんにも笑われてしまいました

     12月8日④

撮影が終わるとオネム~になってたので、そろそろ帰ってお昼寝しようね!
ご近所カフェへのお出掛けだったけど、うまうま食べれて満足してくれたかな?

今日はカメラを持って行かなかったので、すべてスマホ撮影でした^^;

はっぴーばーすでい♪



今日はTAKAHIROのお誕生日
29歳のお誕生日おめでとう~☆
今年はソロデビューもあり、俳優デビューが決まったりと、TAKAHIROにとっては充実した1年になったのかな?
まだまだ若いと思っていたTAKAHIROも、とうとう20代最後となっちゃったね。
今はドラマの撮影で忙しいと思うけど、寒い中での撮影、体に気をつけて頑張ってね!
29歳の1年も、充実した素敵な年になりますように。

スポンサーサイト

テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | comment:1
<<時間でし! | top | はりねずみちゃん♪>>


comment

今日はvene cafeさんだったんですね♪
シフォンケーキ私も大好きです♪
パンケーキに興奮のチョコたんとクッキーたん
可愛いです~
そして被り物、違和感ないです~(笑)
こんな外人さんおる!おる~!
  1. 2013/12/08(Sun) 22:31:50 |
  2. URL |
  3. こはる #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

