チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

時間でし! :: 2013/12/09(Mon)

今日も、午後からどんより曇り空の我が地方です

年賀状の印刷をしていると、それまでこたつの中で寝ていたチョコたんが出て来て、
私をジーッとガン見

            __504.jpg

はい、何でしょう?
私が動くたびにジーッと見てるので、何かと思ったらおやつの時間だったようです。
時計を見たら15時を過ぎてました^^;
ずっと寝てるのに、よく時間がわかるよねー!!
熟睡してたクッキーたんも起きて来たので、それじゃおやつタイムにしましょうか!

         __505.jpg

先日作った豆粥入りパンケーキをレンジでチンして、私はとんがりコーンで(笑)、おやつタイムです♪

            __506.jpg

はいはい、ちょっと待って下さいな!
食べやすくちぎって、ではではどーぞ♪

            __507.jpg

            __508.jpg

美味しく食べて満足してくれたようです。
よかったよかった!
ではでは、お昼寝の続きをして下さいな~。
私は印刷し終えた年賀状に、一言メッセージを書く作業が残ってますので・・。
あともうちょっと頑張りまーす

スポンサーサイト


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | comment:2
<<てづくりサーカス | top | 3件目でやっと・・>>


comment

チョコたん♪オヤツのお時間が

解るデキル男子やね♪

パンケーキのオヤツ♪うまい~~ね!!!

みゅーさんのオヤツはとんがりコーンだったんや~
指にはめたくなるよね(笑)
  1. 2013/12/09(Mon) 20:15:17 |
  2. URL |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

おやつの時間がわかるんですね。
パンケーキはめちゃウマウマなので、お目々が大きく輝いてますよ!
うちの子もご飯の時間になるとめちゃうるさいです。
恐るべし腹時計~!!
  1. 2013/12/09(Mon) 21:58:15 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

