チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

てづくりサーカス :: 2013/12/10(Tue)

今日、西宮神社でハンドメイドのイベント“てづくりサーカス”があると知って、
自転車でばびゅーんと行って来ました♪
が、西宮神社周辺はシーンとしててめちゃ静か・・。
本当にやってるの?と、思いながら中に入っていくと、数少ないブースが並んでいました。
少な過ぎて写真撮る気にもならなかったんですが、こちらのショップさんだけ撮らせて頂きました。

   12月10日

わんこ服の“+kukka DOG”さん♪
↑の画像で“DOG”が小文字になってしまってごめんなさい(汗)

お会いするのはもちろん初めてだったのですが、少しお話させて頂きました。
好みのお洋服がいくつかあったのですが、今回はお買い物はせず・・^^;
すみません
またイベントにも出店される予定があるようなので、次の機会を楽しみにしていますね♪
そのかわりに名刺を頂いて来ました♪

       __511.jpg

かわゆいトイプーちゃんです♪

このイベントの事は、“+kukka DOG”さんのブログで見て知ったんです。
今回で3回目だそうですが、私全く知りませんでした^^;
何で平日にするのかな~?
休日にすればもっと人も集まると思うんだけどなー。

スポンサーサイト


テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル:趣味・実用

  1. 日常
  2. | comment:2
<<2014カレンダー♪ | top | 時間でし!>>


comment

このイベント、西宮神社でのスタート当初から一応チェックはしてるんですが
出店数少なすぎますよね^^;
西宮っていう場所はいいんですけど、出店しようと思うには
店の数も少ないし、1・2回目は両方雨だったしで
集客が不安でまだまだ様子見中です。
1回目・2回目は休日開催だったんですよ―
それが突然、毎月10日開催に変わったみたいです
やっぱり今日も人は少なかったんですね。
もっと盛り上がったらいいのにって思いますね
  1. 2013/12/10(Tue) 19:06:04 |
  2. URL |
  3. ノエルママ #/3WEEAIQ
  4. [ 編集 ]

ノエルママさん>このイベント事、知ってたんですねー!!
出店数があまりにも少なくてビックリでしたよ^^;
場所的にはいいですもんね。
1・2回目が雨だったのは聞きました。
休日開催だったのが、毎月10日開催に変わったんですね~。
平日にやっても人は集まらないと思うけど・・。
昨日は人も少なかったので、
ほんとシーンとしてましたよv-355
もっと大々的に宣伝したらいいのにね。
  1. 2013/12/11(Wed) 16:19:50 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

