チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

2014カレンダー♪ :: 2013/12/11(Wed)

今日は曇ったり晴れたり、雨が降ったりと変なお天気の我が地方です。
明日からは気温もグッと下がって寒くなるようですね
寒いの嫌~~~い

年賀状を作るついでに、うちの子カレンダーも作ってみました。

     __512.jpg

     __513.jpg

     __514.jpg

いつものように、年賀状の本に入ってるデータに写真をはめ込んだだけですが、
可愛く出来て大満足~♪
ぱんでさんで撮った写真が大活躍しました(笑)
外で撮った写真を使ったのは、菜の花・チューリップ・バラ・ひまわりだけでした^^;
でも、ぱんでさんで撮った写真も可愛いのばかりなので、
ぱんでさんで撮った写真だけでも十分作れます♪
今回もポストカードに印刷したので、キッチンに飾って楽しみます♪

*** おまけ ***

        __515.jpg

チョコたーん、尻尾が出てるよー

年賀状も出来たので、今日から大掃除に取り掛かってます。
今日はいちばん厄介なレンジフードをキレイにして、スッキリしました~♪




テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | comment:3
<<こたつの中から・・ | top | てづくりサーカス>>


comment

うゎ~すごい可愛いカレンダーが出来ましたね!
チョコくんとクッキーくんと色んなところをお出かけされた写真なので
すごい素敵なカレンダーですね。
写真のチョイスするのが大変だったのでは(笑)
  1. 2013/12/11(Wed) 19:12:07 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰してます・・・。
みゅーさんもう年賀状できたのー!
しかもかわいいカレンダーまで!!
私も頑張らないと・・・(汗)

おおっ、我が家も今日レンジフードをきれいにしました♪
  1. 2013/12/11(Wed) 20:24:28 |
  2. URL |
  3. アーサー☆ #-
  4. [ 編集 ]

んま~~~♪
可愛いカレンダーですね!!
来年の準備もちゃくちゃくですね♪

チョコちゃんの尾っぽ(* ̄m ̄)プッ
見つけたら可愛くってニンマリしちゃいますね!!
  1. 2013/12/11(Wed) 21:24:28 |
  2. URL |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

