チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

こたつの中から・・ :: 2013/12/12(Thu)


     __516.jpg

                            Hello~

今日は寒過ぎて、わん達はこたつの中から出て来ませーん
大掃除中なので、しばらく簡単更新が続きます^^;


朝から



SHOKICHI~~~、朝からそんな写真UPしないでぇーーー!!
セクシー過ぎる~~~
朝っぱらから発狂しそうになっちゃったじゃないのー!!
んもー、何でそんなにカッコイイの~?!
ほんと、惚れ惚れしちゃう

嬉しいお知らせ・・、レコーディングが続いてたから新曲かなー?
発表を楽しみにしてるよ♪

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | comment:2
<<寒くても・・ | top | 2014カレンダー♪>>


comment

コタツから顔出して~!
クッキー君めちゃくちゃ可愛いです~♪♪
掃除しなしと。。。年賀状も(ふ~~)
  1. 2013/12/12(Thu) 20:54:53 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

いや。。。マジ寒いですね(ーー;)

クッキーたんと一緒にコタツ入りたい~!!
  1. 2013/12/12(Thu) 22:03:08 |
  2. URL |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

