チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

寒くても・・ :: 2013/12/13(Fri)

          __517.jpg

朝から降っていた雨も止んで晴れて来たので、午後からお散歩行って来たよー♪
寒くったって元気にロングコースを歩いて来たクッキーたんでした^^

本当は行かないつもりだったんだけど、お散歩連れてってー!と、ワンワンうるさかったので、
大掃除中断して行って来ました


今夜のMステ、三代目出演~♪
そして、明日は「さんまのまんま」に出演♪
Mステよりも「さんまのまんま」の方が楽しみだったりする^^;

そうそう、三代目が期間限定でブログをスタートしましたねー♪

こちら → 

メンバーが続々と更新中です♪


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | comment:4
<<甘太くん♪ | top | こたつの中から・・>>


comment

寒くても散歩に行きたいと言ってきますね。
うちの子は走りに行こう!ってうるさくて。。。
クッキーくん雨がやんで散歩に行けてよかったですね。
  1. 2013/12/13(Fri) 19:35:00 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

さんまのまんま!?
ブログ!?!?
どっちも知らんかったぁ~~~
教えてくれてありがとう(^人^)
  1. 2013/12/13(Fri) 20:47:34 |
  2. URL |
  3. RINママ #-
  4. [ 編集 ]

クッキーたんロング散歩よかったね♪

ウチも寒くってもお散歩大好きだから
私も出来るだけ行くようにしてる~

大掃除中断したんや~
大掃除か・・耳痛いな(ーー;)
  1. 2013/12/13(Fri) 21:34:45 |
  2. URL |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

RINママさん>返事が遅くなってごめんねー(汗)

「さんまのまんま」、無事に見れてよかった!
ブログ、期間限定じゃなくずっとやって欲しいよねー!!
でも、楽しみが増えたね♪
  1. 2013/12/16(Mon) 16:12:21 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

