チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

X'mas カード♪ :: 2013/12/16(Mon)

今日は、お友達に送ったX'masカードの紹介です^^

コラージュはまだまだ初心者の私ですが、カード交換の約束をして頂いたので、
頑張ってコラージュしてみました~。

            __519.jpg

使った素材は少なく、シンプルなカードになってしまいましたが
普段からシンプルな物を好む私ですが、こういうのもやっぱりシンプルになってしまいます^^;
慣れて来たとはいえ、やっぱりまだまだだなぁー。
ちなみに、裏側は写真撮るのを忘れたのですが、アンティーク雑貨のポスカでした♪

おまけ

            __520.jpg

こちらは練習用です^^;


昨日は久しぶりにお友達と集合して、楽しい時間を過ごして来ました~♪
詳しくはまた今度ゆっくり更新しますねー。
写真をまだPCにも取り込んでいないのです
お友達のブログにも中々コメント出来ずにすみません
お返事出来なくて申し訳ないので、しばらくコメント欄閉じさせていただきます。
ごめんなさい
何かありましたら、右側のメールフォームよりメールして下さいね~。
スポンサーサイト


テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. お手紙・切手
