チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

はりねずみちゃんで集合♪ :: 2013/12/21(Sat)

遅くなってしまいましたが、15日は久しぶりにお友達と集合してきました~♪
集合場所はAkalaさん
集まったお友達は・・、

     PC150225・2

ふぅりんママさん、りんちゃん&ふぅちゃん♪

   12月15日

SAORIさん、ふーた君&いちた君&ロッタちゃん♪

   12月15日②

RINママさんfamily、おリンゴ組のお子ちゃま達♪

            PC150263・2

そして、ウチの子達。
うちの子達の写真がピンボケになってるけど

この日は、くんくんさんのお洋服“はりねずみ”ちゃんをみんな買ってたので、
オソロで集合したのです♪
ふーた君達が残念ながらオソロではなかったのですが・・。

さてさて、まずは腹ごしらえです。

   12月15日③

私はチキンステーキのトマトソース、旦那は写真撮ってませんがオムライスを食べてました♪
さっぱりして美味しかったぁ~☆
カフェでの集合は久しぶりだったので、食べてる時もおしゃべりが止まりません(笑)
食べ終わった後も、おしゃべりを楽しみつつ写真もパシャパシャ

     12月15日④

   12月15日⑤

みんなまったりんこ~♪
この後、スタッフさんの撮影タイムに便乗しちゃいました。

            PC150264・2

うちの子達の2ショットは↑に載せたので、チョコたんのソロショットを♪

   PC150266・2

   PC150268・2

りんちゃんとふぅちゃんのが撮れてなかった
ごめんねー(汗)

            PC150271・2

この2ショット、やっぱり撮っちゃうよねー 

     PC150276・2
 
垂れ耳コンビもパチリ~♪
ALO君、チョコたんがガウってやっちゃってごめんね(汗)

     PC150299・2

アランズのママも来てたので、まかなちゃんとROEちゃんの2ショットも撮ったよ~♪

撮影も落ち着いた所で、デザートタイムにしましょ♪

     12月15日⑥

私はいちごのパンケーキ、ふぅりんママは抹茶のパンケーキを注文。
生クリームの多さにビックリ
私は旦那と半分こして食べました^^;
わんこ用のパンケーキ、SAORIさんからお裾分けを頂きました♪
SAORIさん、ありがとう~♪

     12月15日⑦

お目目ひんむいて食べてました(笑)

楽しい時間もあっという間で、気付けば17時前
まだまだしゃべり足りないけど、そろそろお開きとする事に。
でもー、その前に集合写真~!!

   PC150306・2

いちばん右端にいるチョコたんがわかりにくいけど、何とか目線いただきましたー♪

     PC150314・2

後ろ姿もパシャ
オソロで集まるとやっぱり可愛いね 

この日ご一緒して頂いたみなさん、楽しい時間をありがとうございました♡
また来年、集まりましょうね~♪

*** おまけ ***

Akalaさんでの集合だったので、もしかしたら会えるかなー?とひそかに期待していたら・・、

            PC150309・2

会えたぁ~
junjunさんとばにら君♪
お会い出来て嬉しかったです♡


ついに、ついに発表されたぁ~~~


THE SECOND、2014年2月5日(水)1st Album“THE II AGE”発売決定です
もー、もー、めちゃくちゃ嬉しい~~~
これから随時詳細が発表されるようなので、とっても楽しみです♪

テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | comment:2
<<可愛いサンタさん♪ | top | 今年最後の・・>>


comment

楽しかった余韻に浸りながら、
ワタシも只今編集中^^v

そうそう!!!
みゅーさんの予想通り、
三代目のアルバム、24日に店着やなぁ!!
・・・ってことは、25日に到着!?
きゃーぁ☆
  1. 2013/12/21(Sat) 17:59:39 |
  2. URL |
  3. RINママ #-
  4. [ 編集 ]

RINママさん>この日はほんと楽しかったねぇ~♪
編集終わったかな?
更新、楽しみに待ってるよ~♪

三代目のアルバム、やっぱり24日店着日やったねー!!
クリスマスに届くかもよぉ~♪
  1. 2013/12/22(Sun) 21:51:32 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

