チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

Xmas会♪ :: 2013/12/23(Mon)

昨日は、お友達と一緒にXmas会をしてきました~♪
お店はいつものカフェ、ぱんでぶーびさん
ご一緒してくれたのは・・、

   12月22日

ふぅりんママさん、りんちゃん&ふぅちゃん♪
先週も会って来たのに、今週もおデートです^^

   12月22日②

この日はほとんど予約で席が埋まってて、オープンするなりあっという間に満席
さすが人気カフェです。
店内は満席でわらわらしてたけど、誰も撮影してなかったので、
ランチが出来上がるまで撮影タイム~

   PC220323・2

   PC220329・2

   PC220330・2

今の撮影セット、めちゃくちゃ可愛いです
撮影も終えておしゃべりしてたら、ランチも出来上がって来ました。

   12月22日③

この日のランチはミニ豚カツとハンバーグと選べたのですが、全員ミニ豚カツにしました~♪
今回も美味しく頂きました♪
食べ終えた後はおしゃべりしながらまったりしてたんだけど、突然、りんちゃんに怒りだしたふぅちゃん。

   12月22日④

すんごいお顔が撮れたよー(笑)
で、ママさんに怒られてキャリーに入れられてました
そして今度は・・、

   PC220361・2

こーんなかわゆいお顔が撮れました
ちょこんと出ているお手手が可愛すぎる~~~

   12月22日⑤

うちの子達の写真がありませんが、みんなまーったりしてました♪

この後、マスターによる撮影タイムが始まったので、私もまた便乗しちゃいました。

            PC220368・2

目線を貰う為、ママさんがおやつで釣ってると、りんちゃんは何やらくちゃくちゃしてるし、
ふぅちゃんはあっかんべーしてるよー(爆)
おーい、2人ともお利口さんにしてねー!!

            PC220371・2

はい、ちゃんとモデルさん出来ました!!

   PC220378・2

            PC220392・2

            PC220396・2

うちの子達もお利口さんでした♪

席に戻ると・・、

   PC220398・2

旦那がりんちゃん&ふぅちゃんを抱っこしてました

さて、そろそろデザートタイムにしましょうか!

   12月22日⑥

この日はロールケーキを頂きました♪
美味しかったぁ~☆
奥の席ではお誕生日会がやってたので、幸せのお裾分けを頂いちゃいました~♪

   12月22日⑦

りんちゃん、鼻にケーキをつけながら食べてたよ(笑)
うちの子達もお目目ひんむいて必死で食べてました^^
ふぅちゃんは、私のお膝にいたので写真が撮れず・・。
思わぬお裾分け、嬉しかったね♪

            __532.jpg

お腹もいっぱいですっかりオネム~なわん達。
私達もおしゃべりが止まらなかったけど、気がつけば17時前
ほーんと、楽しい時間はいつもあっという間です。
まだまだしゃべり足りなかったけど、そろそろ帰りましょうか!
ふぅりんママさん、いつも楽しい時間を本当にありがとうございます♡
次は来年ですね(笑)
また遊びましょうねぇ~♪



テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | comment:5
<<素敵なXmasカード♪ | top | 可愛いサンタさん♪>>


comment

わぁー><
ワタシも行けば良かったぁ~~~
お里帰りの前にお昼食べに寄ろうか迷ったんやけど、
混んでるかな~と思って止めてん=33
残念~T▽T
  1. 2013/12/23(Mon) 21:23:58 |
  2. URL |
  3. RINママ #-
  4. [ 編集 ]

ぱんちゃん
しばらくお邪魔してない(´;ェ;`)ウゥ・・・

撮影スポットはもちろんクリスマスなんやね♪
ふうりんちゃんもチョコクッキーちゃんも
クリスマスバックでバッチリ可愛い~~♪

幸せのお裾分け♪嬉しいお裾分けやねo(*^▽^*)o~♪
  1. 2013/12/23(Mon) 21:41:29 |
  2. URL |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

わぁ〜い♪
たくさんいろんなりんとふぅの表情を撮ってくれてありがとう♡
パパさんが抱っこしてくれてるのんお気に入りやわー!
この日は楽しいXmasを一緒に過ごしてくれてありがとうね^o^
かわいいサンタさんが見れて癒やされました★

今年はたくさん会って楽しかったです!
来年もいっぱい会いましょうね^ ^
みゅーさん、パパさん、チョコたん、クッキーくんよろしくねっ!
  1. 2013/12/24(Tue) 16:32:22 |
  2. URL |
  3. ふぅりんママ #-
  4. [ 編集 ]

RINママさん>日曜日、お里帰りしてたん?!
リラックスさんに行ったのかな?
この日は混んでたから来てても入れなかったかも~。
ほんと残念i-202
  1. 2013/12/25(Wed) 16:30:50 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

ふぅりんママさん>りんちゃんふぅちゃんの写真はいっぱい撮ったけど、
うちの子達の写真が少なめでした~^^;
旦那が抱っこしてるの、2人とも可愛いですよね♡
こちらこそ、楽しいXmasをありがとうございました♪
可愛いサンタさんに癒されましたね!

今年はたくさん会えて、私も楽しかったです~♪
来年もいっぱい遊びましょうねー♪
こちらこそ、よろしくです☆
  1. 2013/12/25(Wed) 16:36:44 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

