チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

素敵なXmasカード♪ :: 2013/12/24(Tue)

今日はXmasイブですねー
我が家はコレといって特に何もしませんが^^;
明日はケーキでも買ってこようかなー。

何の予定もないイブの今日、とーっても素敵なカードが届きました♪
届くのはカードだけだと思ったら・・、

      PC240434.jpg

こんな素敵な封筒でのお届け物
送って下さったのは、Xmasカードを交換させて頂いたmizuka&さん♪
中には、カードだけではなく何やら素敵なモノが入ってます
早速、開封しましたよぉ~♪
まずは、メインのカードをご紹介しますね!

      PC240440.jpg

わぁ~、かわゆ~い
マステの上に可愛いペーパーや、シール・マステなどでコラージュされてます♪
両端を三角にカットしてるの、コレはツリーですよね?
マステをツリーに見たてるなんて、私にはこういう案は全く浮かびませんでした
そして、その下にうっすらと見えているドットがまた可愛い~♡
可愛いカードが届いてほっこりしちゃいました♪

そして、他にもたくさんのお裾分けが入ってました!

      PC240437.jpg

Xmas柄の可愛いペパナプと、素敵なポストカード♪

      12月24日

メモやメッセージカード、カレンダーにチケットなどの紙モノがたくさん入ってました♪
mizuka&さん、カードだけでも嬉しかったのに、たくさんのお裾分けをありがとうございました♡
素敵なXmasカード、とっても嬉しかったです♪
今回は交換会に参加させて頂いて、ありがとうございました!
とっても楽しかったです
またカード交換して下さいね~♪
これからもよろしくお願いします。

mizuka&さんの素敵なコラージュがたくさん見れるブログはこちら → 
是非、遊びに行ってみて下さいね^^

スポンサーサイト


テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. お手紙・切手
  2. | comment:2
<<Merry Christmas☆ | top | Xmas会♪>>


comment

MerryChristmas~~♪♪
今日はクリスマスイブですね。
クリスマスカード素敵ですね。
こんな素敵なカードを頂いたらテンション上がるでしょうね。
最高の気分になりますよ。
  1. 2013/12/24(Tue) 22:33:40 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

みゅーさん!
★Merry Christmas★
ギリギリですが、お届け出来てよかったです。
昨日はメールもありがとうございました♪♪

素敵に紹介してくださってありがとうございます。
カード自体にこの可愛らしいドット模様が入っていたので
これを少し見せたくて、雪が積もっているのをイメージして、覗かせてみました。
この赤いペーパーなタリーズのカタログなんです(それも去年の。爆)
ツリーに見立てた木は、もともと真っ白だったのでカットして、
下からマステを覗かせました。
私も今回はペーパーが可愛かったので、あまりごちゃごちゃにせず
シンプルなコラージュを心がけてみました。
喜んでもらえてよかったです。

この度は交換会、どうもありがとうございました。
来年はフォルムカード交換、よろしくお願いしまーす♪♪
  1. 2013/12/25(Wed) 11:27:46 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

