チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

2014カレンダー ② :: 2013/12/26(Thu)

ご紹介がとっても遅くなってしまいましたが、大好きな作家さんのカレンダーを、
今年も無事にGETする事が出来ました♪

    2014カレンダー

毎年購入させて頂いている、Milkteaさんのカレンダーです♪
届いたのは先週だったのですが、中々、写真を撮る時間がなくてご紹介が遅くなってしまいました(汗)
Milkteaさん、すみません

毎年、楽しみにしているのですが、今回のもとーっても素敵なカレンダーになってるんですよ~
ではでは、早速ご紹介しますね~。

    2014カレンダー③

    2014カレンダー④

    2014カレンダー⑤

ねっ、素敵でしょ~
私の写真じゃ素敵さが伝わらないかもしれませんが
いつも思うんですが、この写真のセンスを私にも分けて欲しいぐらいです。

そして、カレンダーを挟んであるこのボードもとっても素敵なんです!!

    2014カレンダー②

画像が暗くなっちゃって、よくわからないね(汗)
もっとキレイに見たいって方は、Milkteaさんのブログに飛んで見てみて下さいね!
1枚目の画像下のMilkteaさんの名前をクリックしてね^^

新しい名刺も入ってました♪

     PC260458.jpg

素敵~☆
Milkteaさんの名刺だけでもう何枚溜まってるのかなー?
カレンダーもそうですが、名刺も毎回楽しみにしてるんです♪

Milkteaさん、今年も素敵なカレンダーをありがとうございました♡
来年もこの素敵なカレンダーにお世話になります♪


今朝、ZIPを見るの忘れてたーーー
三代目が出てたのに、すっかり忘れておりました
SECONDのアルバムが今日から予約開始なので、その事で頭がいっぱいでした^^;


スポンサーサイト


テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 雑貨
  2. | comment:3
<<たっち♪ | top | Merry Christmas☆>>


comment

みゅーさんのお好みのカレンダー♪

素敵なカレンダーですね♪

私は毎年頂き物カレンダーです(≧m≦)ぷっ!
  1. 2013/12/26(Thu) 17:24:18 |
  2. URL |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです(*'▽')

とっても素敵なカレンダー!!
これを撮られる方も素晴らしいけれど
チョイスされるみゅーさんも
素敵センスの持ち主ですよ♡

わたし、みゅーさんの撮られる
優しい雰囲気のお写真が大好きです☆*
  1. 2013/12/26(Thu) 17:26:34 |
  2. URL |
  3. *りく* #-
  4. [ 編集 ]

*りく*さん>お久しぶりです~♪
コメ欄閉じられてるので、こちらでお返事させて頂きますね!

Milkteaさんのカレンダー、とっても素敵で大好きなんです♪
いやいや、私は素敵センスなんて持ってないですよv-356
私は、*りく*さんのセンスも好きですよ~♡

私の写真が好きだなんて、とっても嬉しいです~♪
ありがとうございます!
それと、単焦点レンズ買われたんですねー!!
あのレンズ、私も欲しいんですよー。
いいなぁー。
*りく*さんのお写真、これからも楽しみにしてますね♪
  1. 2013/12/27(Fri) 16:00:47 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

