チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

たっち♪ :: 2013/12/27(Fri)

最近になって、チョコたんが新しい芸を覚えました^^

            __535.jpg

たっちするようになったんですー
そして、更にクルンと回る事も覚えたのです!
動画、iPhoneでは撮ってるのですが、今度はカメラで撮ってこちらでもUPしますね~。
LINEの方ではすでにUPしてるので、もう見てるお友達もいますが^^;

7歳にしてこんな事が出来るようになったチョコたん、まだまだ色んな事覚えてくれるかなー?
色々と教えたくなってきちゃいました^^;


*** おまけ ***

        __534.jpg

RINママ~、届いたよぉー♪



テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | comment:4
<<たっちしてクルン♪ | top | 2014カレンダー ②>>


comment

チョコたん、芸を取得されたんですね。
立っちして、お手ってはかなり難しいですよ。
しかもクルンと回転出来るとはすごい!
今度動画UPして下さいね。待ってます~!!

  1. 2013/12/27(Fri) 17:04:03 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

届いたんやぁ^^
DVD観た??
今市くん、ヤバイやろぉー>▽<
カッコ良さが止まらへん。
どこまでカッコよくなる気!?
末恐ろしいわー。笑
感想会、早めに開催しよなー^m^

チョコたん、新ネタ披露楽しみにしてるよ♪

  1. 2013/12/27(Fri) 21:18:29 |
  2. URL |
  3. RINママ #-
  4. [ 編集 ]

チョコちん可愛い~~♪

兄貴はいくつになってもみゅーさんの
言葉がわかるから
教えたらどんどん覚えてくれそうヽ(=´▽`=)ノ

  1. 2013/12/27(Fri) 22:31:44 |
  2. URL |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

RINママさん>届いたよー♪
DVDはBIの方だけ観たよ~♪
今市君、確かにカッコイイけど、
私はやっぱり岩ちゃんが一番やわ~♡
感想会の日にちは、お正月明けてからまた決めようねー♪

チョコたんの新ネタ、これから動画をUPするね!
  1. 2013/12/28(Sat) 20:37:12 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

