チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告

たっちしてクルン♪ :: 2013/12/28(Sat)

チョコたんの新ネタ、前記事ではたっちだけでしたが、昨夜動画を撮ったのでUPしますね~。

[広告] VPS


ね、回ってるでしょう~。
コレを見たくて何度かやってたら、途中でしなくなっちゃうんです^^;
目が回るのかな?

チョコたんはクルンを覚えたけれど、クッキーたんは・・、

[広告] VPS


顔だけ回します(爆)
うーん、クッキーたんは無理かなー?

我が家の冬休みも今日から始まりましたが、あちこち買物行ってたら
あっという間に1日が終わっちゃいました
ま、お買い物の後に、ちょっとだけお茶しに行って来たんですけどね^^;
この事はまた後日UPしまーす♪
スポンサーサイト


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | comment:1
<<Living cafeさんへ♪ | top | たっち♪>>


comment

チョコくんのお回り動画、楽しみにしていましたよ!!
お利口にお回りしてますね。めちゃ可愛いです~!
クッキーくんの顔だけも可愛いですよ(笑)
  1. 2013/12/28(Sat) 21:28:46 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。