チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

Living cafeさんへ♪ :: 2013/12/29(Sun)

今日はとっても良いお天気なのに寒いですね~
その寒い中、旦那はバイクに乗って遊びに行ったので、
私はおでん作ったり片付けしたりしてました

さてさて、昨日のお出掛けの事です。
ある物を買うのにホームセンターを2軒はしごした後、
お茶しに行こうとLiving cafeさんへと行って来ました♪
大人気のお店だけど、冬休みに入ってるから学生さんはいないはずと思いながら行ってみたら、
予想は的中ですんなり入る事が出来ました♪

     12月28日

席に座るなり帽子をかぶせられるクッキーたん、妙にお似合いです(笑)

            __537.jpg

私達が入って来た時、尻尾ブンブン振って喜んでくれた武蔵君、
おやつを持つとひょこっと出て来ます
クルンと回って芸を披露してくれたので、ちょこっとだけお裾分けしました^^

ここに来たとなればやっぱりパンケーキを注文です♪

            __546.jpg

今月限定のパンケーキ、2種類あるうちのティラミスをオーダー♪
うんまかったぁ~

食べた後はおしゃべりしながらまったりしつつ、わん達でちょっと遊んでみました。

     12月28日②

被り物があるとやっぱり遊んじゃうよねー(笑)

     __543.jpg

チョコたんに帽子をかぶせたら、何だかマネージャーみたいに見えて、
クッキーたんが芸人さんに見えてきたよー(爆)
クッキーたんはお笑い担当だから、まさにぴったりでしょ?
でも、チョコたんはマネージャー業務よりも・・、

            __544.jpg

奥の厨房の方が気になったようです

そんなこんなで遊んでたら、

            __545.jpg

Sachikoさんが小次郎君を連れて来てくれました♪
小次郎君に会うのは久しぶりだったので嬉しかったです♡

Living cafeさん、お正月は2日からやるようなので行ってみて下さいねー♪

今年もあと残り2日だなんて1年が本当に早いですね
スポンサーサイト


テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | comment:1
<<ロックスター♪ | top | たっちしてクルン♪>>


comment

新人芸人さんにマネージャー!!!
ホンマにピッタリですね(≧m≦)ぷっ!

相変わらず・・コチラのパンケーキは美味しそう~~
いっつもみゅーさんのブログで拝見すると
ヨダレが・・・・(汗)

本当に日が経つのが早いっ!!
もう今年も終わりですよね( -.-) =з
  1. 2013/12/29(Sun) 21:47:39 |
  2. URL |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

