チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

今年最後のお出掛け♪ :: 2013/12/31(Tue)

今日もとっても良いお天気ですね
思わず洗濯機を3回も回してしまいました

お出掛け予定が全くなかった昨日、お昼ご飯を食べて一息ついてたら、
チョコたんからしつこいぐらいにお出掛けの催促
年末だから近所のカフェももうお休みに入ってるし、行くとこないよー!って言っても、
首をかしげるだけで催促は止まず・・。
仕方がないので、ちょいと足を延ばしてぱんでさんまで行って来ました

お店の前まで行くと、中では撮影セットでマスターが撮影中
どんな子を撮ってるのかな?と思い見てみたら、あれれ?
見た事のあるトイプーちゃん達が・・。
そのまま中に入ると、その瞬間、「みゅーさんっ!!」と。
そこにいたのは、何とふぅりんママさん&はなちゃんママさんではないですかっ!!
もー、ビックリ
まさか、いるとは思いもしませんでしたからねー(笑)
撮影していたのははなちゃん達でした。

ふぅりんママさん達の隣の席が空いていたので、ご一緒させて頂きました~♪

     12月30日④

     12月30日②

     12月30日③

はなちゃんママさんにお会いするのは、ちょっと久しぶりでした♪

席に着くなり、りんちゃん達が撮影していたので、私も一緒に撮らせてもらいました♪

            PC300488・2

みんなカッコイイ~♡
もちろんウチの子達も♪

            PC300489・2

いやぁ~、このセットいいわぁ~

     PC300492・2

りんちゃん達とも一緒にパシャ!
この4チワで年越しライブを開催予定なので、時間のある方は是非見に来て下さいねー!
なーんてね

さてさて、おやつタイムに行ったのでもちろんケーキ注文です。

     12月30日

いつものシフォンケーキです♪
ケーキが出て来ると同時に、マスターが写真を撮ってくれるというので、
今度はマスターと一緒に

            __550.jpg

今度はクッキーたんに被り物をかぶってもらいました(笑)
クッキーたん、やっぱり被り物がよく似合います
ロックスターの撮影が終わると、今度はセットチェンジです。

            __552.jpg

お正月バージョンに早変わり~♪
ぱんでさん、只今2セットの撮影を楽しめますよー♪

アイスが溶けちゃうので、早くケーキを食べなくっちゃね!って事で、
撮影が終わるとまったりタイムです。

     12月30日⑤

ケーキを食べた後、はなちゃんママは早めに帰って行ったのですが、
ふぅりんママさんは残ってくれたので、この日も17時過ぎまでおしゃべりを楽しんで来ました♪
まさかの偶然でビックリしたけど、おかげで楽しい時間を過ごす事が出来て嬉しかったです♪
ふぅりんママさん、はなちゃんママさん、ご一緒させて頂いてありがとうございました♡


今年も残す所、あと数時間となりました。
時が立つのは本当に早いですね
年々、1年が過ぎるが早く感じるのは年のせいでしょーか?
この1年もお友達と一緒にたくさんお出掛けも出来て、とっても楽しい1年になりました♪
ブログに遊びに来て下さる皆さんも、いつも本当にありがとうございます♡
こんなブログでも遊びに来て頂けて、とっても嬉しいです♪
今年も1年ありがとうございました
来年もどうぞよろしくお願いします

よいお年を~!

     
スポンサーサイト


テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | comment:1
<<A HAPPY NEW YEAR | top | ロックスター♪>>


comment

皆さん年末年越しライブだったんですね!
めちゃキマってますよ!このステージにたってみたいです(笑)
チョコ君の持っているチェリーサンバーストレスポールが大好きですよ!
ってちょっとマニアックでしたね。。。

今年もチョコ君とクッキー君にお会い出来てうれしかったです。
いつも興奮しすぎて話がなかなか出来なかったのが残念でした。
来年も時間があえばお会い出来れば嬉しいです。
そして、来年もアシュリをよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。
  1. 2013/12/31(Tue) 17:38:15 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

