チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

2014年 :: 2014/01/04(Sat)

前記事は携帯からの更新だったので、改めまして、明けましておめでとうございます。
早くもお正月も終わってしまいましたね~。
本当に時が経つのが早いですね
お正月3日間は、実家やおばさん家に行ったり、初詣やお買い物に行ったりと、
あちこち行ってたので家でゆっくり過ごす時間が全くありませんでした

元旦は、お昼を実家で食べた後、家で少しゆっくりしてからおばさん家へ行って来ました。

     __557.jpg

弟が送ってくれたお魚や鮑をお刺身で頂き、その後はカニ鍋をご馳走になり、
食べ過ぎてお腹はパンパン
東京にいるいとこが帰って来てたので、久しぶり~に会えました!
もう何年も会ってなかったので、ほんと久々でした!!

2日目は姪っ子ちゃん達が来てたので実家へ。

            __559.jpg

またまたカニ鍋をご馳走になって来ました~♪
そしてそして、またまたたくさんお土産を頂いてしまいました。
スタバのコーヒー、ブレンダー、GODIVAのチョコレートを・・。
コーヒー好きの私には、スタバのコーヒーはめっちゃ嬉しい~♪
ブレンダーにはビックリしましたが
こんなの貰っちゃっていいの?!って、逆に申し訳なくなっちゃいました(汗)
いつもいつも本当にすみません

3日目は・・、

   __558.jpg

午前中は初詣に行き、わん達のお守りを買って来ました♪
この1年も何事もなく無事に過ごせたらいいなぁーと思っていたのに、
その願いもむなしく、今日はチョコたんのお目目がまた・・
この事はまた後日ゆっくり書きますね。

そして、午後からは大阪へお買い物に行き、ずっと欲しかった物を買って来ました~♪
これもまた後日に紹介しますねー。

こんな感じでバタバタと過ごしておりました^^;

今までほぼ毎日のように更新していたブログですが、今年は少しのんびり更新しようかななんて思ってます。
拙いブログですが、今年もどうぞよろしくお願いします。
お友達の所へ中々ご挨拶が出来ずにすみません

        みゅー・チョコ・クッキー

スポンサーサイト


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | comment:1
<<またまたお目目が・・ | top | A HAPPY NEW YEAR>>


comment

遅くなってしまいましたが…
あけましておめでとうございます。

とっても豪華なお正月になりましたね。
そして普段会えない方にも会えて…
そういうお正月って幸せですよねー。

チョコたんのお目目は大丈夫でしょうか。
すぐに良くなりますように。

今年もどうぞよろしくお願いします。
  1. 2014/01/05(Sun) 09:57:45 |
  2. URL |
  3. akiko #ky3lYwvM
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

