チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

またまたお目目が・・ :: 2014/01/05(Sun)

3日にわん達のお守りを買ったその翌日(昨日)の朝、チョコたんの顔を見ると何だかお目目(左目)が変・・。
目を開けにくそうにしてて、ちょっと腫れてるような感じが・・。
また結膜炎かな?と思いながら、病院は昨日までお休みだったので、
昨日1日は様子を見ていました。
が、夜になるにつれてだんだん目が開かなくなってきちゃいました
今日は朝から病院へ行って来たのですが、休み明けだったのでめちゃ混んでました
1時間程待ったかなー?
どんどん入って来るので、待合室もいっぱいでした
結果はやっぱり結膜炎でした。
いつも左目ばかりなるので何かあるのかなー?と、ちょっと不安になってしまいます・・。

          __560.jpg

お薬を貰って来たので、3日間お薬生活です。

病院で点眼と注射をしてもらったのが効いたのか、その後は・・、

            __561.jpg

パッチリ開くようになってきました。
まだ若干、ショボショボしてますけどね^^;
でも、本人はとっても元気です!
お出掛けの催促をするぐらいですから~
↑はご近所カフェにて。


明日のめざましテレビ、三代目の特集があるようです。
RINママ~、チェック済みかな?

スポンサーサイト


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 病気・ケガ
  2. | comment:1
<<お年玉♪ | top | 2014年>>


comment

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします(*^o^*)

チョコたんおめめの調子どうかな?
同じほうばっかりイタイタになっちゃうのって、
なんか原因あるのかな?

おめめ良くなってお出かけ行けて安心しましたー。
  1. 2014/01/06(Mon) 00:06:29 |
  2. URL |
  3. アーサー☆ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

