チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

お年玉♪ :: 2014/01/06(Mon)

3日の午後、わん達にはお留守番をしてもらって、旦那と梅田へお買い物♪
目的地はただ1つ。
グランフロントに入っているペットグッズの“P2”さん。
ココで、とある物をお買い上げ♪
物が大きいだけにさすがに持って帰れなかったので、配達をお願いしていました。
そのお願いしていた物が、昨日到着♪
届いた物は・・、

        __562.jpg

大きな段ボールに入ってますよ~♪
って、これでわかるかな?
わかる人はわかよね?
この段ボールに入っていたのは・・、

   お年玉♪

天使のカート~~~♪
えへへ、ついに買っちゃいました~
デニムのカートをずっと欲しいと思ってて、マザーカートとずっと悩んでたのです。
色的にはマザーカートの方が好きなんですけど、カートの位置がちょっと低いんですよね~。
色々とお友達にも相談したりして、このシャンアンジェの天使のカートにしました。
カート購入をずっと旦那に見送られていたのですが、頂き物の商品券が溜まってきたのと、
義母から頂いたお年玉を購入資金にするのなら買ってもいいよと、OKが出たのです。
というわけで、私のお年玉がわん達へのお年玉に変わっちゃいました。

早速、わん達に入ってもらいましたよ~。

            __566.jpg

深さが結構あるので、チョコたんお顔出すのもギリギリです(笑)
このカートに乗って何処に行こうか~?
お出掛けするのが楽しみだね♪
って、このカートの出番はまだまだ先になりそうですが^^;


今朝、いつものようにはなまるマーケットを見ながら化粧していたら、
シュワちゃんとスタローンの映画のCMが流れてて、面白そうだなーと見ていたのすが、
そのバックで流れている曲に耳がいき、ん?あれ?この声はもしかして・・?と思ったら、
画面下に“THE SECOND from EXILE”の文字が~~~
アルバムの中の曲だよねー?
モバイルではまだ発表されてなかったのでビックリしたけど、
朝からSHOKICHIの歌声聴けて嬉しかったぁ~♪
おかげで朝からテンションの私でした(笑)


スポンサーサイト


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. お買い物
  2. | comment:4
<<冬休み最終日は・・ | top | またまたお目目が・・>>


comment

やっぱり~!!
カートやと思ったよ~^m^
ワタシも天使のカートの方がオススメ☆
また一緒におでかけしよな~♪

チョコたんのおめめ大丈夫そうやね^^
ウチもLAIくんが慢性の結膜炎やから
目薬が手放せへんよ=33
  1. 2014/01/06(Mon) 18:01:11 |
  2. URL |
  3. RINママ #-
  4. [ 編集 ]

カート買われたんですね♪
デニムバンディッドかわいいですよねー
私もどうしても欲しくて、カート持ってるのにコレ買っちゃいましたw
天使のカートって、マザーカートより深さがあるので
我が家は中にクッション入れて、高さ調節してますよ
  1. 2014/01/06(Mon) 20:26:00 |
  2. URL |
  3. ノエルママ #/3WEEAIQ
  4. [ 編集 ]

天使カート買われたんですね。いいなぁ~!
うちのカートはショボショボなんで、
いいカートが欲しいなぁ~って思っているのですが。。。
お出かけするのが楽しみになりますね。
↓チョコくんお目目大丈夫ですか?心配ですね。
  1. 2014/01/06(Mon) 22:48:28 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

RINママさん>さすが、RINママ!!
勘がするどいね~。
RINママんちも天使のカートやもんね♪
うんうん、また一緒にお出掛けしようね♪

チョコたんのお目目、治って来たよ^^
心配ありがとう!
LAI君、慢性の結膜炎なん?!
目薬・・、チョコたんさせてくれへんねん~~~(><)
  1. 2014/01/07(Tue) 16:25:00 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

