チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

冬休み最終日は・・ :: 2014/01/07(Tue)

チョコたんのお目目の心配して頂いてありがとうございます
お家では点眼をさせてくれないので、錠剤を貰ってきて飲ませてるのですが、
もうだいぶん良くなってきてます。
お薬が明日で切れるので、明日また病院へ行って来ます。
またこちらで報告しますね!

               line12.gif

冬休み最終日だった5日は、カートが届くのを待って、
午後からちょっとだけお出掛けして来ました。
向かった先は、ご近所カフェのG cafeさん。
最近、全然行ってなかったので久しぶりでした^^;

     1月5日

2人とも、ここに来ると何か出て来るとわかってるので、ソワソワ落ち着きません
サービスで出て来たのは・・、

     1月5日②

ミルクでした^^
チョコたん、ガブガブと一気飲み
クッキーたんは、ちょこっと飲んだだけでした。

私達は、

     1月5日③

ワッフルセットをオーダー♪
旦那と半分こして頂きました♪
G cafeさんのワッフルを食べたのも久々だったけど美味しかったです

     1月5日④

私達が食べてる間、クッキーたんはスタッフのお姉さんをガン見し、
チョコたんは外にいたお客さんのわんちゃんを監視しておりました
近場へのお出掛けだったけど、ミルク&うまうま貰えて満足出来たかな?


いよいよ明日から三代目のツアーが始まりますね!
明日は天気が悪そうですが、行かれる方は楽しんで来て下さいね♪
私はあと2週間後。
楽しみ~♪
アホな事しちゃって余っていたチケットも、無事に譲り先が決まってホッと一安心しました

スポンサーサイト


テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | comment:1
<<お目目の経過 | top | お年玉♪>>


comment

みゅーさん♪チョコたん、クッキーたん♪

遅れちゃったけど
明けましておめでとう♪
今年もどうぞ宜しくねo(*^▽^*)o~♪

 シャンアンジェのカートだ~♪
  おNEWカートでお出かけいいね~~

ワッフル美味しそう(*ノノ)キャ
  1. 2014/01/07(Tue) 18:35:28 |
  2. URL |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

