チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

お目目の経過 :: 2014/01/08(Wed)

今日は1日雨ですね。
こんなに雨が降るのは久しぶりかな?
その雨の中、チョコたんをキャリーに入れて病院へ行って来ました。
歩いて行ける距離だけど、カートを押して行く時は疲れないのに、
キャリーを担いで行くと肩が痛くって何か疲れる~


            __576.jpg

お薬が効いてキレイになってました。
が、一応、今回も点眼をしてもらいました。
チョコたん、お薬よく頑張りました!!
といっても、ご飯の中に入れてたので、お薬とわからずに食べてたかも~(笑)

            __575.jpg

心配していただいた皆さん、ありがとうございました

私ってやっぱりわんこに好かれるのか、待合室で隣にいたとっても怖がりさんだというシーズーちゃんが、
尻尾フリフリで私に近寄って来てました^^;
何でこんなにわんこに好かれるのか、自分でも謎です(笑)




テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 病気・ケガ
  2. | comment:4
<<おやつタイム♪ | top | 冬休み最終日は・・>>


comment

出たっ!!
みゅつごろうさん>m<
今年も絶好調やねww

チョコたん、早く治って良かったね~^^b

  1. 2014/01/08(Wed) 18:18:58 |
  2. URL |
  3. RINママ #-
  4. [ 編集 ]

今日はずっと雨でしたね。
風もちょっときつかったです。。。
チョコくんお目目治って良かったですね。
  1. 2014/01/08(Wed) 21:31:27 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

おメメ治ってよかったね!!

キャリーに入れて歩くって
肩が何気に痛くなるのわかる~~

ウチはダークを担ぐと肩がガッツリ痛くなります(>o<")
  1. 2014/01/09(Thu) 15:05:26 |
  2. URL |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

RINママさん>あはは~、今年も絶好調みたい^^;

チョコたんの事、心配してくれてありがとうね~♪
  1. 2014/01/09(Thu) 16:25:25 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

