チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

えべっさん♪ :: 2014/01/11(Sat)

9日から始まっていた十日戎も今日が最終日だったので、午前中に行って来ました。

    2014.1.11

最終日で土曜日って事もあり、中は物凄い人でした
大まぐろも行列が凄かったので、今年も写真を撮るだけでした^^;

    2014.1.11②

いつもの福笹とお守りも買って、今年はおみくじも引いてみました。
残念ながら“小吉”ではなく“吉”でしたけどね^^;
お守りも買ったので、今年も1年何事もなく無事に過ごせるといいなー。

そして帰りには、ウチの最寄駅すぐそばにある焼肉屋さんへ~♪

          __586.jpg

昼間っから焼肉食べて来ました~♪
950円でご飯とお肉が食べ放題ですよー!!
めっちゃお得~
でも、1時間の制限ありです。
もちろんお肉は追加して、食べまくって来ました~
久しぶりの焼肉、美味しかったです☆

わん達はお留守番だったので、午後からはわん達と一緒にお出掛けして来ました♪
ご近所カフェですが、この事はまた後日しますね~。



テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

  1. お出かけ
  2. | comment:2
<<おやつタイムは・・ | top | おやつタイム♪>>


comment

西宮神社の十日戎に行かれたんですね。すごい人だったでしょうね。
こちらの今宮戎も行こうかと思いましたが、人が多すぎて断念しました。。。
950円でご飯とお肉が食べ放題って安いくてお得ですね。
食べたくなってきましたよ~~(笑)
  1. 2014/01/11(Sat) 20:45:53 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

みゅーさんも行ってこられたんですね♪
残り福でも人多い!!!
やっぱり土曜なのもあるから
人が押し寄せているんでしょうね♪

鯛みくじを引いたんだ!
私は普通の♪

ご近所カフェはどこかな~~♪
パンケーキかな??
  1. 2014/01/11(Sat) 21:04:17 |
  2. URL |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

