チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

おやつタイムは・・ :: 2014/01/12(Sun)

前記事の続きです。

お昼ご飯食べて帰って来たら、ゆっくりする暇もなく今度はわん達を連れて、
ご近所カフェへとGO~♪
向かった先は“スペースR”さんでした♪

     2014.1.11③

旦那が珍しくぜんざいを食べてました
私はお腹パンパンだったのでラテのみでした^^;

     2014.1.11④

お出掛けしたものの、わんこメニューないからわん達はつまらなかったかな?^^;

雑貨も見て、1つだけお買い物して来ました。

            __593.jpg

ずっと気になっていたアヴリルの糸をお買い上げ♪
いろんな種類があったので、どれにしようかかなり悩みましたが、こちら↑をチョイスしてきました^^
ラッピングに使ったら可愛いよね♪



テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | comment:2
<<お散歩がてら・・ | top | えべっさん♪>>


comment

スペースRさんやったんや~

ぜんざいすらオシャレやねヽ(=´▽`=)ノ

糸可愛い~♪ラッピングに使ったら
めちゃ可愛いね!!
  1. 2014/01/12(Sun) 17:08:09 |
  2. URL |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

美味しそうなぜんざいですね。
そう~!ちょっと前からぜんざいが食べたくて
近々絶対に食べてやるって思ってます(笑)
チョコくんとクッキーくんは残念だったんですね。
  1. 2014/01/12(Sun) 18:14:52 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

