チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

こ、怖い~!! :: 2014/01/15(Wed)

昨日は朝からネットが繋がらず、iPhoneも繋がらないというめちゃ不便な1日でした
iPhoneはWi-Fiをオフにしたら繋がったけど、携帯を使えないのはほんと不便


そんな事はどうでもいいわん達、昨日はショートコースのお散歩だったけど、
今日はクッキーたん1人でのお散歩だったので、今日は昨日の分も合わせていっぱい歩いて来ました

そのお散歩に行く前の事ですが、私の膝で寝ていたクッキーたんが怖い顔で寝ていたんです。

            __601.jpg

は、歯が出てる~~~
写真撮ってたら・・、

   2014.1.15

睨まれた
クッキーたん、その顔は怖いって
いつもの可愛い寝顔を見せて~なんて思ってたら・・、

     __604.jpg

天使の寝顔を見せてくれました♪
やっぱり寝顔はこうでなくっちゃね!

アップで撮ると涙やけが目立っちゃうね



テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | comment:4
<<騙されたでち~ | top | お散歩がてら・・>>


comment

ネット繋がらない時ってありますね。手動でつないだりして面倒な時があります。こっちはモニターの調子が悪くて
正常に映らない時があって困ってます。クッキーくん珍しく睨み顔ですね(笑)
でも最後は天使の寝顔になってますね。
うちのボンは不意に起こしたら睨んで怒ります。。。
  1. 2014/01/15(Wed) 19:30:52 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

はじめまして( ゚∀ ゚)

共有スレッドの投稿からやってきました~
我が家もチワワ♂×2+だんなと暮らしております
寝顔癒されますねぇ。。
起きちゃったあとのお顔がまた可愛くて♡
ウチの子の寝顔、、、ちょっと笑えるお顔デス

またお伺いしますねー(^-^)
  1. 2014/01/15(Wed) 20:18:25 |
  2. URL |
  3. みぃら #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして!

はじめまして!!

可愛い寝顔~☆歯がまた可愛いです(笑)

うちのトイプーは、涙やけがひどくなってからは、ニュートリヴェットにお世話になっていますよ!

それ以来、涙やけ防止パウダーをえさに混ぜてあげてて、うちの子は大好き!
なかなか効いてきてる実感あります☆

ネットで安いペットくすりを見つけて、今ではまとめ買いして切らさないようにしてます(*^^*)


よかったらご参考までに☆
  1. 2014/01/16(Thu) 16:09:18 |
  2. URL |
  3. カミカミ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

カミカミさん>はじめまして。
コメントありがとうございます♪

涙やけ、一時マシになってたんですけど、
寒くなってからまたひどくなって来ちゃって・・^^;
色々と教えて下さってありがとうございます♪
参考にさせて頂きますね!
  1. 2014/01/16(Thu) 17:11:24 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

