チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ぬくぬくアウター♪ :: 2014/01/17(Fri)

毎日毎日、寒い日が続きますね~
週末はもっと寒くなりそうだけど・・。

寒くてもお散歩大好きなクッキーたんだけど、あまりにも寒いと歩かなくなるので、
あったか~いアウターを作りました

       P1170516・2

     1月16日②

久しぶりなわんこ服作りに、めちゃ時間かかってしまいました
特に、最後のスナップボタンを付けるのに時間がかかっちゃって、
1時間半ぐらい格闘してたかも~
ニット地が2枚重なると、中々はまらなくって、何個もダメにしちゃいました
スナップボタンを付けるのは苦手です

さてさて、早速、モデルさんに試着してもらいましょう!

            P1160510・2

       1月16日

クッキーたんには逃げられちゃったので、チョコたんに着てもらいました。
チョコたん、あったかいでしょう~♪
良く似合ってるよ
今度からのお散歩はこれ着て行こうね~♪

↓おまけ

            P1170521・2

モデル業をサボったクッキーたんには、フードをかぶってもらいました(笑)
ぬくぬくであったかいね♪



テーマ:手作り犬服&グッズ - ジャンル:ペット

  1. ハンドメイド
  2. | comment:2
<<爆睡中~ | top | 騙されたでち~>>


comment

すごい~!またワンコ服作られたんですね。
今度はすごいぬくぬくアフターですか。
チョコ君暖かそうにしてますね。
寒い日のお散歩も大丈夫でよかったですね。
  1. 2014/01/17(Fri) 20:39:53 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

すごーーーい(^O^)
生地も形もめっちゃわたしの好みデスぅ~
二重にするのって難しくないですか?
ロックミシン使ってるのでしょうかぁ??

って色々質問しちゃってスミマセンm(_ _)m
生地買っては妄想だけしてて、私はほとんど形になりません・・・

暖かいの着てお散歩もがんばれるね~!
  1. 2014/01/18(Sat) 17:38:51 |
  2. URL |
  3. みぃら #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

