チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

爆睡中~ :: 2014/01/18(Sat)

今日もまたとある日の事です。

こたつでとっても気持ち良さそうに寝ていたクッキーたんを

            __605.jpg

写真を撮っても起きなかったクッキーたん、完全に爆睡です
こんな姿見てたら私まで眠たくなっちゃうよ~。


モバイルにて、SECONDのアルバム「THE Ⅱ AGE」全曲が、
今日から1コーラスずつストリーミング配信開始♪
早速、新曲を聴きましたが、“Missing You”にきゅーん
そして、SWAYとのコラボ曲“Signal Fire”(映画「大脱走」のCMでかかってる曲)が、
めちゃんこカッコイイ~~~
発売日までしょっちゅう聴いてしまいそう~。
早くフルで聴きたいなぁー。
発売日が待ち遠しい~!!

三代目のツアー、神戸公演のチケットの特別販売が今日の12時からあったんですが、
これまた一瞬で売り切れたそうですね~。
大阪のチケットを譲った子が、神戸も行きたくて頑張ったけど買えなかったって言ってました。
三代目の人気、ほんと凄いわぁ~。
昨日のMステもカッコ良かったしね~♪
岩ちゃんスマイルにキュンキュンでした^^;


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | comment:2
<<昨日は・・ | top | ぬくぬくアウター♪>>


comment

クッキーたん♪おコタ最高やね♪

人みたいに寝てる姿に
萌え~~♪ヽ(*^^*)ノ
  1. 2014/01/18(Sat) 17:46:15 |
  2. URL |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

クッキーくんコタツで気持いい~!!って熟睡してますね。
うちの子もすぐにコタツに入って寝転がって
熱くなったら出てきてを繰り返しています。
毛皮着てるのに熱いやろ~!っていつも突っ込んでます。
  1. 2014/01/19(Sun) 18:30:24 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

