チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

今年初のチワソウルの会♪ :: 2014/01/21(Tue)

昨日は写真編集だけで終わってしまいましたが、今日はちゃんとUPしますね~。
可愛い写真がいっぱいで選びきれず、枚数が多いですがお付き合いくださいね^^;

激寒だった日曜日、今年初のチワソウルの会という事で、仲良しメンバーで集まって来ました♪
集合場所は前記事でわかったと思いますが、いつものカフェ“ぱんでぶーび”さんです♪

メンバーは・・、

     1月19日②

ふぅりんママさん、りんちゃん&ふぅちゃん。

     1月19日

RINママさんfamily、おリンゴ組のお子ちゃま達。

     1月19日③

そして、ウチの子達。
お店に入るなり、弾丸トークが始まります

     P1190556・2

ママ達の弾丸トークを聞いてられないりんちゃんは、ママのバッグを守ってました

     1月19日⑤

RINちゃんとちっちゃな姉妹もまったり~♪
ROEちゃん、埋もれてるよ~(笑)
かと思えば・・、

            P1190561・2

かわゆい声でしゃべり出します
そんなこんなやってると、ランチも出来上がって来ました♪

     1月19日④

毎度毎度、ボリューミーなランチですが美味しく頂きました☆
食べ終えた後は、これもまたお楽しみな撮影タイム~

     P1190569・2

     P1190570・2

     P1190576・2

     P1190578・2

            P1190585・2

     P1190591・2

   1月19日⑥

     P1190595・2

     P1190598・2

     P1190601・2

     P1190606・2

LAI君だけ撮ってなかったね
撮影が終わると、今度はteatime

   1月19日⑦

本当はケーキを食べたかったんだけど、残念ながらこの日はケーキがなかったのです。
甘い物食べる気満々だったけど、仕方がないのでキャラメルフレーバーコーヒーを頼んでみました。
ほんのりキャラメルの香りがして美味しかったぁ~♪
↑の写真、ふぅちゃんがこっくりこっくりしているその下で、
りんちゃんが何やら怖い顔をしているよー
ちょっとアップで見てみる?

            P1190625・2

りんちゃーん、何を怒ってるのー?
しかも、お手手が中に入ってしまってるし~(笑)
実は、この時、私のお膝にいたチョコたんがカフェマットの上に移動しちゃったんだよね~。
その椅子にはふぅりんママのバッグがかかっていたから、
チョコたんにバッグを取られると思ったのかな?
心配しなくてもチョコたんは取らないよー!

     P1190611・2

            P1190613・2

            P1190621・2

     1月19日⑧

RUIちゃんのにぃ~顔、頂いちゃいました!(笑)
LAI君はシャッターの音で起きちゃったね^^;

     P1190627・2

私達の弾丸トークが止まらない中、わん達はすっかりオネムモード。
そして、気がつけば5時を回っててビックリ!!
三代目やEXILEの事など話したい事はまだまだいっぱいだったけど、
さすがにもう時間切れ
今度はライブの感想会も含めて、また来月集まる事を約束して解散です。
RINママ&パパさん、ふぅりんママさん、いつも楽しい時間をありがとう~
また、来月を楽しみにしてまーす♪


はっぴーばーすでい♪



今日はKEIJIのお誕生日
KEIJI、34歳のお誕生日おめでとう~☆
まだまだ若いと思ってたKEIJIも34歳なんだねー。
メンバー内ではいちばん天然でおっちょこちゃい(KEIJIの場合は、おっちょこちょいではなくおっちょこちゃいなんです・笑)だけど、踊ってる時はやっぱりカッコ良いんだよね~
EXILEとしてはもちろんだけど、もうすぐSECONDのアルバムもリリースされるので、
来月はSECONDとしての活動がいっぱいあるのかな?
テレビでいっぱい見れると嬉しいなぁ~。
KEIJIにとって、素敵な1年になりますように☆

そして、今日発表されたEXILEの新パフォーマーオーディションの事。
EXILE TRIBEの中からも参加OKという事は先週発表されたけど、
誰が参加するのかは本日発表でした。
朝からモバイルをチェックしてみたら何と、GENEのパフォーマーが全員参加
そして、劇団EXILEから春川恭亮君が参加決定。
GENEのパフォーマーが全員参加っていうのにもビックリしたけど、
春川君は意外でさらにビックリ!!
もうね~、HIROさんの考えてる事が本当にわかりません
ファンの皆さんが喜ぶような事を考えてますって言ってるけど、
EXILEの新しいパフォーマーなんて私は望んでません!!
イベントも関東ばっかり
地方住みの人達の事ももうちょっと考えて欲しいなぁー。。。


テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | comment:5
<<お散歩後は・・ | top | 昨日は・・>>


comment

やっぱり!!やっぱり!!やっぱりーーーー!!!
やっぱりGENE吸収やって!!
この前話してたとおり、
最終的には2代目+GENEにするんやって!!
ま、ワタシには関係ないけど。笑
岩ちゃんがハンティングされんでホッとしたわー><

すっかり興奮してしまったけど^^;
いつもウチの子可愛く撮ってくれてありがとう♪
お持ち帰りさせてもらうよ~★

来月予約とれたし^^b


  1. 2014/01/21(Tue) 18:00:39 |
  2. URL |
  3. RINママ #-
  4. [ 編集 ]

今年初のチワソウルの会楽しかったぁ〜♪
みんなの写真の整理たいへんやったでしょうねー💦
たくさんみんなのかわいい写真撮ってくれてたもんね♡
りんのクゥ〜ってなってるアップの写真笑った!!!
お持ち帰りするね^ ^
あっと言う間に時間たっててビックリやったけどほんといつも楽しい時間をありがとう♪
パパさんいつもありがとうございます!
また来月みんなで会おうねー
あっ!その前に木曜日めっちゃ楽しみ♡
  1. 2014/01/21(Tue) 23:15:27 |
  2. URL |
  3. ふぅりんママ #-
  4. [ 編集 ]

めっちゃかわゆい鬼さんたち(*^_^*)
みんな似合ってますね~!

こちらのお店、すんごく気になってますぅ・・

ご飯も美味しそうだし、セットもとっても凝ってますね
美味しいもの食べておしゃべりしてとなりにワンコ♡
これが一番のしあわせーですね~
  1. 2014/01/22(Wed) 09:14:06 |
  2. URL |
  3. みぃら #-
  4. [ 編集 ]

RINママさん>いやぁ~、まさかパフォーマーが全員参加するとは思わんかったわv-355
GENE吸収・・、最終的にはやっぱりそうなるんかなー?
それも嫌やぁ~v-393
岩ちゃんが参加しなかったのはホッとしたわv-355

写真、持ち帰ってね~♪
来月、予約取れたんやね!
楽しみにしてるよ~♪
  1. 2014/01/22(Wed) 16:55:45 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

ふぅりんママさん>今回も楽しかったですね~♪
写真、100枚以上撮ってました^^;
りんちゃんの怒ってるお顔、私も笑っちゃいましたi-237
どーぞどーぞ、お持ち帰りして下さいね!
また来月も楽しみにしてまーす♪
その前に、明日のライブ楽しみましょうね~♪
  1. 2014/01/22(Wed) 16:59:49 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

