チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

うまうまでし♪ :: 2014/01/26(Sun)

今日は午後から風がビュービューで、また寒くなって来ましたね~。
そんな今日は旦那が仕事だったので、私達はお家でのんびり過ごしてます。
昨日はお休みだったので、午後からちょっとだけお出掛けして来ました♪
向かった先は

            __611.jpg

Living cafeさん~♪
土曜日だからいっぱいかなー?と思いながら行ってみたら、ちょうど席が空いた所だったようで、
無事に入れました♪
その後は学生さん達が続々やって来て、すぐにまた満席になってました
タイミング良く入れてよかったぁ~。

     2014.1.25

僕達も何か食べれるかな~?って顔してるね(笑)
ちょっと待ってね~。
まずは私達が注文。

     2014.1.25②

プレーンのパンケーキセットにして、ソースをキャラメルに変えてもらいました。
私達が食べてる間・・、

     __615.jpg

厨房の方をジーッと見つめ、ひたすらうまうまを待っておりました
私達が食べ終えたら、今度はわん達の番ですよ~。

     2014.1.25③

わんこ用のケーキをオーダーしました♪
それはそれはもう、2人とも必死になって食べてました~
満足してくれたようで、この後はオネムになったわん達。
お家に帰ってゆっくり寝ようね~。
お客さん達も次から次へとやって来てたので、早々と退散して来ました。


三代目の神戸公演、今日がラストですねー。
もうそろそろ始まる時間。
今日もまた盛り上がるんだろうなー。

スポンサーサイト


テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | comment:0
<<月刊EXILE♪(追記あり) | top | 見~つけた♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

