チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

月刊EXILE♪(追記あり) :: 2014/01/27(Mon)

            __620.jpg

買って来ました♪
表紙は三代目だけど・・、

            __621.jpg

裏表紙はSECOND~
かっこえぇ~
いちばんのお目当てはもちろんSECOND♪
アルバムについてのインタビューが載ってるのです^^
まだパラパラっとしか見てないので、後でゆっくり読もうっと♪
アルバム発売まであと1週間、早く聴きたーい!!

今日発売のB=PASSにも載ってたので、立ち読みして来ました~♪
SHOKICHIとTETSUYAのロングインタビューが載ってましたよー。
あと、まっちゃんとKENCHIが何かの雑誌に載ってたんだけど、
雑誌の名前を忘れちゃった
エグモバさん・・、雑誌情報をちゃんとUPしてぇ~~~!!


※※※ 追記 ※※※

EXILE新パフォーマーオーディションの更なる挑戦者発表に、昨日は嫌な予感がしてたのですが、
その嫌な予感が的中してしまいました…。
岩ちゃーん、何で、何でなのー⁉︎
先週は三代目からの発表がなくてホッとしてたけど、何か引っかかっていたのよね〜。
モバイルチェックして、やっぱりかと思ったよ=3=3
三代目のままでいて欲しいんだけどなぁー。
どうなることやら…。
スポンサーサイト


テーマ:EXILE - ジャンル:音楽

  1. EXILE・三代目
  2. | comment:0
<<キレイにしてもらったのに・・ | top | うまうまでし♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

