チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

新しいおもちゃでし♪ :: 2014/01/30(Thu)

今日は朝から雨ですね~。
今は止んでますが、夜にまた降るとか・・。
天気が悪いせいか今日は何もする気がなく、雑誌を読んだりしながらのんびりしてました^^;


先日、わん達をシャンプーに連れて行った時に、おもちゃを新しく買って来ました。

      __632.jpg

デンタル効果もあるロープのおもちゃ。
今まで遊んでたのがもうボロボロになってたので新調しました。
袋から出してると、まず先に食いつくのがこのお方

            __633.jpg

クッキーたん、おもちゃ大好きだもんね~

     2014.1.28

出してあげると楽しそうに遊んでました^^
しかも、いちごの匂いだってわかったみたいですよ~。
いちご大好きだもんね♪

この時はまだ見向きもしなかったチョコたんだけど、いつもの時間になると・・、

            __637.jpg

遊び始めますよ~♪

     2014.1.28②

ふふふ、楽しそうに遊んでます
がしっと押さえつけてるお手手に萌~となりながら、必死に写真を撮り続けてました^^;

このおもちゃ、いつまでもつかなー?


昨日は、「フレネミー」のDVD発売記念イベントが東京でありましたね!
開催場所が東京だけだったので、私は応募すらしてませんでした^^;
イベント内容が気になって仕方なかったので、昨夜はSHOKICHIファンの方のブログを
何度もチェックしていたら、トークショーの後に何と何とハイタッチ会があったとか!!
SHOKICHIとハイタッチ・・、きゃぁ~~~~~、想像しただけでぶっ倒れそう~!!
でも、めっちゃ羨ましいーーーーー!!
もちろんSHOKICHIだけじゃなく、NAOTOに健ちゃん(三代目)、
そして音月さんともしたんだよね~?
いいな、いいなぁー。。。
当選した150名の方達がめっちゃ羨ましいです。
私が今度SHOKICHIに会えるのはいつになるのかな・・?
会いたいよぉ~~~

スポンサーサイト


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | comment:1
<<5th Anniversary♪ | top | 三代目J Soul Brothers LIVE TOUR 2014 “BLUE IMPACT”@神戸ワールド記念ホール2日目>>


comment

新しいオモチャの登場~~♪

クッキーたんがまずは遊んだのね!
お次はチョコたん(*´∇`*)
上手に両手でガシっとオモチャ持って
可愛いく遊んでる~~♪
  1. 2014/01/31(Fri) 16:16:49 |
  2. URL |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

