チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

5th Anniversary♪ :: 2014/01/31(Fri)

今日、1月31日はクッキーたんのセカンドバースデイ
クッキーたんがお家に来て今日で5年。
まだまだお子ちゃまだと思っていたけど、もう5歳だもんね~。
時が経つのは本当に早いですね

          IMG_5968・2

クッキーたん、うちの子になってくれてありがとう!
そして、生まれて来てくれてありがとう!
これからも、ずっとずっとずーっとそばにいてね!
クッキーたん、大大大大だーい好きだよ

たいしたものは作れないけど、今夜はプチご馳走でお祝いです♪

チョコたんからも、お祝いの言葉があるようです。

             IMG_5971・2

あ・・、チョコたん、結局食べる事しか考えてないのね
チョコたんも一緒に食べようね♪

久しぶりにデジイチでの撮影です^^;
最近はお家でもiPhone撮影ばかりで、カメラで撮る事が少なくなりました




テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 記念日
  2. | comment:1
<<プチご馳走♪ | top | 新しいおもちゃでし♪>>


comment

クッキーたんのセカンドバースデイおめでとうございます~♪
家に来てくれた日はいつまでも忘れられませんね。
お祝いのご馳走を楽しまれたかな。
  1. 2014/01/31(Fri) 22:40:08 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

