チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

プチご馳走♪ :: 2014/02/01(Sat)

昨日もでしたが、今日も暖かいですね~♪
いいお天気なのでお出掛けしたかったんですが、実家の用事でお出掛け出来ず・・。
私はでぶら~っとお出掛けして来ましたけどね^^;
といっても、近所の手芸屋さんですが^^;


さてさて、昨日のクッキーたんのセカンドBD、夜ご飯にうまうまでお祝いしました♪

       P1310641・2

鶏ミンチと豆腐でハンバーグを作り、ご飯と一緒に盛り付けてロコモコ風にしました。
トマトが普通のしかなかったので、細かく切ってます^^;

まずは、クッキーたんと一緒に記念写真

            P1310642・2

が、ご飯が気になってちっともジッとしてくれない
そのまま撮り続けてると・・、

     1月31日

ハンバーグ咥えて逃走しよった
すぐさま追いかけるも、こういう時はすばしっこ過ぎて捕まえられず、
こたつの中に持ち込んで食べてしまいました
まったく油断も隙もありゃしないね
仕方ないので、とりあえず一旦撤収して、残りのご飯・ブロッコリー・トマトを分け分けして、
チョコたんにもハンバーグを入れて・・、

     P1310650・2

こんな感じで食べてもらおうと思ったのになー。
クッキーたんはハンバーグを先に食べちゃったので、今度はチョコたんから。

            P1310654・2

お目目がキラーンってなってるねー(笑)

     P1310656・2

で、何も言ってないのにたっちしてるし~

            P1310657・2

目線が・・(爆)
はい、ではどーぞ♪

     1月31日②

バクバクバクバク、2人ともあっというまに完食でした!
喜んで食べてくれて、作った甲斐がありました♪
ハンバーグ、あと1つ残ってるからまた今度食べようね~♪

この数字のピック、100均で買ったんだけどめちゃ便利です♪


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 記念日
  2. | comment:1
<<病院とちょこっとお出掛け♪ | top | 5th Anniversary♪>>


comment

出遅れた(>o<")

クッキーたんセカンドバースディおめでとう♪

豪華Dinnerや~~(*ノノ)キャ
めちゃウマそ♪

数字ピック100均なん??めちゃいいやん!!
欲しい~o(*^▽^*)o~♪
  1. 2014/02/01(Sat) 20:47:10 |
  2. URL |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

