チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

病院とちょこっとお出掛け♪ :: 2014/02/02(Sun)

今日はワクチンDAYだったので、午前中に病院へ行って来ました。
チックンする前に、まずは体重測定です。

チョコたん→3.3㎏
クッキーたん→3.3㎏

2人とも全く同じ体重でした。
現状維持出来ててホッと一安心
クッキーたんの事でちょっと心配な事があったので、
相談してみたのですが、しばらくは様子見する事に・・。
何も起こらない事を祈るばかりです。


お昼ご飯をお家で食べた後、ご近所カフェへとちょっとだけお出掛け

     2014.2.2

     2014.2.2②

G cafeさんへと行って来ました♪
私は珍しく(?)ラテのみで、旦那がシフォンケーキセットをオーダーしてました。
ワクチンのせいか2人ともとっても大人しくて、オネムだったので1時間程で帰宅

     __646.jpg

帰って来たら、まーるくなって熟睡中~
チックンお疲れ様!!

                       illust-happydays-2.jpg

今日はうっさんのお誕生日☆
うっさん、お誕生日おめでとうございます!
素敵な1年になりますように

スポンサーサイト


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | comment:1
<<頭に・・ | top | プチご馳走♪>>


comment

ちっくんワクチンお疲れ様!!!

抹茶のシフォンケーキ美味しそう♪

ワクチンうちは来月だわ~~!!
  1. 2014/02/02(Sun) 21:19:54 |
  2. URL |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

