チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

頭に・・ :: 2014/02/03(Mon)

先日の事。

朝ご飯を食べ終えたチョコたんの頭に・・、

            __647.jpg

おからが付いてました
しかも、キレイに三角になってるし~(爆)
慌てて食べるからよー(笑)
朝から笑わせてくれるチョコたんでした

*** おまけ ***

            __648.jpg

明日には紹介出来るかな?


今日は三代目の東京公演、そして、劇団EXILEの新劇祭。
舞台裏覗き見チェックが大変
新劇祭、関西でもやって欲しかったなぁー。
何もかも東京ばっかり・・。
SURVIVALは発表された時からわかってたけど、
VBA Presents VOCAL BATTLE STAGE も東京(武道館)だけ・・。
コレ↑、めっちゃ楽しみにしていたのに~~~!!
出演者はまだ発表されてないけど、SHOKICHI出るよね?
行きたいなぁー。。。

エグモバさん・・、SECONDの雑誌掲載情報を何でUPしない?
UPしてくれないから、自ら本屋に行ってあれこれチェックしてます
SHOKICHIファンの方のブログにも助けられてるけどね~。
今日、やっとWoofinをチェックして来ました。
SHOKICHIとELLYの対談、読んでて何だか羨ましくなっちゃった~。
ほんっと、仲がいいのねぇ~。
“EXILE TRIBEの中でいちばん気が合うのはELLYだよ”って・・、
思わずELLYに嫉妬してしまいました^^;
SECONDのインタビューも載ってましたよ~。
明日はいよいよ店着日♪
アルバム、明日には届くかなー?
スポンサーサイト


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | comment:1
<<スノージャガード♪ | top | 病院とちょこっとお出掛け♪>>


comment

本当ですね。綺麗に三角に付いてますよ(笑)
チョコくんが慌てて食べるぐらいなので
朝ご飯美味しいかったんですね。
あ、また新しいお洋服を作成中なんですね。
いつも本当にすごいです~!!
  1. 2014/02/03(Mon) 22:11:43 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

